45キロ台無理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.5kg 46kg 95% (あと0.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 24.8% 22% 156cm 平均

2016年03月30日

  • しずかさん

    生理前になったから

    今月は46キロ台で終了かも



    日曜日
    ジム帰りのラーメン美味しかった(≧∇≦)

    ずんどう屋♡


    その後抹茶パフェ笑


    食べ過ぎ



    お陰さまで口内炎できた(。-_-。)



    反省


    4月頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはよう!私は生理前突入してじりじり増えて終了した(笑)
      目標達成失敗。私一キロ痩せるには2か月くらいかけないとダメかもしれない。あとちょっとが減らないよ。


      また来月頑張るわ!


      ラーメンおいしそ…。どっかでドカ食いかも…私。

      2016.03.31 06:55
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      なかなか、51キロ切れないね(≧∇≦)
      ボディーチェックみたいなのあればいいのにね( ´ ▽ ` )ノ

      私も今月45キロ台無理でした(≧∇≦)

      調子は1番いいんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

      キープするのは難しいです(≧∇≦)
      2016.03.31 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなっ ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン春日部

    春日部駅 【17年4月迄】通常約252万円の結婚式が約149万円で叶うプランも!詳細はフェアで ... フラールガーデン春日部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
410
ライバル
5
被ライバル
24