Diet86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70kg 63kg 32% (あと7kg) 156.9cm 70kgの体型
    体脂肪 40.1% 39.8% 31% 156.9cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • りりあ

    生理きました〜!
    でも今日はエアロバイク45分した★

    生理終わったらまた停滞期が来るんじゃないかって不安(´・ω・`)
    でもごはんもバランス良く食べるようにしてるし停滞期が来ないことを祈りたい‼︎

    そしてひとつ嬉しいことが♪
    前々から気になってた人が私と飲みに行きたいって言ってるよー!って言われました(笑)
    自分磨いてるとこんな嬉しいことがあるんだね!!
    早く行きたいな(*´ω`*)笑

    生理中 カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おっ(*^^*)
      良かったですね。
      停滞期の事は感がなくて良いと思う。

      気にしないで普段通りにするのが大事ですよ。
      2016.03.30 20:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ごめんなさい?考えなくての間違え。
      →さっきのコメントf^_^;
      2016.03.30 20:51
    • りりあ りりあ > 三浦さん

      ありがとうございます(*^_^*)
      停滞期は考えないようにします!
      今回はちゃんと食べてるし
      来ない事を祈ります(;_;)
      2016.03.31 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4