(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • まゆら

    こんばんは!
    増量中です。
    ちょっと、食欲落ち着いたかな?
    お風呂入ったら、痩せるかな?

    お風呂上がったら、ストレッチしよ。
    笑笑

    落ち込み過ぎてたのかな?

    朝食べないを、できてないのが、悔しい。
    それが、わたしの生活習慣だったのに。

    減ったのに、浮かれて、崩れちゃったかな?
    とにかく、そこだけ、立て直したい。
    1日1食に、ならなくても。

    ちょっと、ダイエットの師匠に、相談してみました。

    自分も、食べたくなるときはある、けど、それで食べてたら、増えるよね。
    我慢するところと、我慢しないとこ、バランスかな?

    ということで、相談した結果、家で、1日1食以外は、食べない。と、いう風になりました。いざ、書いてみたら、きつそうやん〜


    明日からやってみよ〜〜♪

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーー!!
      体重には波があるがあるから、
      次のやせ期でなんとなるよん。

      って、その痩せ期に頑張らなきゃいけないのは
      まゆらさんなんだけど。
      ふぁいっとだぁ!!!
      2016.03.30 21:02
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとう〜〜♪( ´▽`)

      次の痩せ期は、絶対がんばる!

      2016.03.30 21:07
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) こんばんわ(o^O^o)

      順調な時もそーじゃない時も有るよね(*˙˘˙)
      ストレスを溜めないようにファィトだょ♪
      2016.03.30 22:45
    • まゆら まゆら > たんぽポッ♪体重の測定×さん

      ありがとうございます〜♪( ´▽`)
      山あり谷ありですよね。
      登るときもある〜
      気持ちもかなり、落ち着いてきました。


      2016.03.30 22:54
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) > まゆらさん

      良かったです♪

      ダイエット開始よりも少ししか変わらなかったとしても、それを少しずつ少しずつ増やして行けば必ず良い結果が出ると信じてダイエット頑張りましょう(★`>ω<)ノ
      2016.03.30 23:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      食欲落ち着いてきたみたいで
      良かったね♪
      体のサイクルで
      どうしようもない事あるよね(^_-)-☆
      きっとこれで立て直せるね!
      2016.03.31 00:09
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      はい、多分、立ち直れたと、思います〜〜♪( ´▽`)
      ここ、何回か、生理前もそんなすごい食欲に、襲われなかったので、余計にアタフタしてしまいました〜(^◇^;)

      まぁ、ずーっと落ちっぱなしなんてないんだから、もっと、大きな心で、増加も受け止めていかなきゃね〜

      2016.03.31 00:13
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 私も最近体重増え気味and胃袋大きくなってきて焦り気味ですw
      でも凹んだらますますダイエットうまくいかなくなっちゃいますし、
      のんびりまったり頑張っていきましょーヽ(=´∀`)ノ
      2016.03.31 01:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120