お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 69.2kg 55kg 0% (あと14.2kg) 165cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • ヒメックス

    めっちゃ太って再登場です。
    しばらくおじいちゃんが危なくてダイエットから離れておりましたが、本日無事に葬儀も終わり4月からちゃんとやろうかな。

    おじいちゃん、色々な思い出あるけど92年間お疲れ様。戦争行って、義眼で半生を過ごして、孫7人、ひ孫2人。あと30年位したら私も行くので宜しく^_^

    生理中 カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ おじい様…そうだったんですか
      心よりお悔やみを申し上げます

      お疲れになったでしょうからすこし休んで
      また一緒にがんばりましょう!
      2016.03.30 21:42
    • ヒメックス ヒメックス > ミユキチさん
      おはようございます。ありがとうございます。今日から心機一転頑張ります。きっとおじいちゃんもオレみたいに少し痩せろって言ってると思いますw
      2016.03.31 09:12
    • こうマム こうマム お悔やみ申し上げますm(__)m
      長い人生 色々な事があられたんですね…
      4月になりましたね(^-^)
      再出発にはいいですよね(^-^)
      私も年始に出発したハズが変わってないからまた頑張ります(^-^)
      2016.04.03 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... 0種類を超えているとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場して ... 、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごして ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... の時代の中でもしっかり生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... 筆頭の番頭という役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っておりま ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ミユキチ
  • たいらのひとみ
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • こうマム
  • りりぃ
  • ねむこ
  • まあさん
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • usagi love
  • にゃにゃ
  • ラズベリー
  • 減量ちゃん
  • ミユキチ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ヒメックス
ヒメックス

165cm 67.1kg

日記
63
ライバル
13
被ライバル
6