*31日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.5kg 45kg 18% (あと20.5kg) 158.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • あいりん

    やはり昨日の夜ご飯が響いているのか、微増した(^_^;)
    でもなんとか65㎏台はキープ!!!


    今日は、同僚達からお菓子の誘惑が絶えなかった(´・ω・`)
    断ることもせず、食べてしまう私σ(・_・)
    夜はその分、牛乳のみ!!

    早く65㎏台切りたいなぁー(T_T)



    なし


    ご飯100グラム
    アスパラのベーコン巻き
    ほうれん草のごま和え
    玉子焼き
    イカの天ぷら
    かきたまの春雨スープ

    間食
    オレオ
    チョコパイ
    ショコラスフレ
    チーズスフレ


    牛乳200ml

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント4件
    • すぽんじ(退会済み) すぽんじ(退会済み) お菓子の誘惑にはなかなか勝てないですよねー(›´ω`‹ )

      わたしも昨日の夜の分はやく取り戻せるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.30 23:02
    • m。˚✩ m。˚✩ お菓子、断れないのすごくわかります(T_T)!!ww

      ほんと同じ身長と体型なので励みになります♡
      はやく4台いけますように!
      2016.03.30 23:06
    • あいりん あいりん > すぽんじさん
      お菓子の誘惑は我慢できない(T_T)
      断る勇気か、食べても後悔しない体型を手に入れたい(笑)
      お互い頑張りましょう\(^o^)/☆
      2016.03.31 19:05
    • あいりん あいりん > m。˚✩さん
      お菓子断れないですよねー(^_^;)

      身長と体型だけじゃなくて、実は年齢も同じなんです\(^o^)/笑
      25歳っ!!!

      双子ちゃん!?(笑)
      改めて宜しくお願いします(*´ω`*)
      2016.03.31 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... ます。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラ ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまう ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラ ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現すること ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13