結局

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.9kg 47kg 22% (あと4.9kg) 150cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

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2016年03月30日

  • ゆず

    出来そうなこと

    ・プランク
    ・糖質制限
    ・半身浴
    ・おさんぽ(たまに)

    寝かし玄米はちょっと環境的にむずかしい気がした。

    プランクは2日おきくらいでいいかな?
    糖質制限は意外と、低糖質パンとか、ローカーボ麺とかいろいろあるので、やりやすい

    あと、必要以上に寝ないこと。
    目的の人と理想の自分を寝る前とおきたときにイメージすること


    当たり前なんだけど。。日勤中心のがやせていくんだよね。。
    4月のシフトがそんななので様子みよう。

    あと生理前のイライラがみそ。
    なのでカラダのみかたという月見草入りサプリを購入。

    今月は仕事に慣れるのに精一杯で、生理も遅れてるし、ストレスケアができてなくて
    精神状態ガタガタ;
    イライラと不安がすごくてつらい。


    カロリー合計:20:58
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実践中のダイエット方法

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