手術後9日目〜1週間経過して〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 109.2kg 70kg 26% (あと39.2kg) 160cm 109.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年03月30日

  • マツモトデラックス

    ここ数日順調に体重が落ちてます。
    ただ、手術後1週間が経ちこれからの反省点がとりあえず1つ…。
    水分が摂れない!
    元々水分をあまり摂る習慣がないためか1日500〜700ccが限界。
    それに加えて少量ずつを時間を開けながら飲まないといけないからすごく難しい。
    手術後は食事からの水分が摂れないから1日2リットル以上が理想なんだけど全然足りてないよー(´口`)

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    午前
    ウォーキング20分
    上半身筋トレ
    下半身筋トレ

    午後
    上半身筋トレ×3種類
    下半身筋トレ

    ※訂正追加※
    手術後7日目じゃなく9日目でした(。-∀-)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私も水分あまりとらないんですよねぇ
      食事と同じで一口飲んだら3分とかあける感じですか?
      ぐびぐび飲めないとやはりたくさん飲むのは難しそうですよねぇ。。
      2016.03.31 01:58
    • はむ子 はむ子 退院したら普通にお食事のスピードて元に戻せるのかしらン
      (o・ω・o)?ホエ?
      2016.03.31 06:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      ぐびぐびは飲めないのですよー!
      やっぱり時間かけて飲む感じ。
      だから2リットル飲むには1日中飲んでなきゃいけない感じですよね( ̄▽ ̄;)
      2016.03.31 08:33
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      退院しても食べ方や食べる物はしばらく制限されるのだよ(´・ω・ `)
      2016.03.31 08:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 水分を意識的に取るのって
      なかなか難しいですよね(;´Д`)
      わたしも前はあまり水分
      取るほうじゃなかったので大変です!
      これから夏が来るから
      脱水症状起こさないためにも
      水分補給は必須ですし
      ちょこちょこ飲むしかないのかな♪
      2016.03.31 08:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      常に意識してじゃないと難しいですよねー。
      習慣付けていくしかないのかな(。ŏ_ŏ)
      2016.04.01 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    くい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... ょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間を ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ、術後5ヵ月でキャッチボール開始 「違和感も痛みもなく」

    を受けたダルビッシュ。手術から100日が経過した6月には「今は上半身のトレーニングも出来るようになりました ... 」と、術後の順調な様子を明かしていた。  そして手術から5ヵ月が経過した ... 18日には、「今日からキャッチボールが始まりました。 15メートルぐらいの距離でしたが違和感も痛みもなく ... ダルビッシュ、術後5ヵ月でキャッチボール開始 「違和感も痛みもなく」 ...

    ダイエットNEWS
  • 鶴見ノ森 迎賓館

    地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅 【来年3月リニューアル!】4000坪の森を1日2組貸切。新大阪・大阪からのアクセス安心 ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27