34日目~ナポリタ~ン♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.5kg 53kg 8% (あと22.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 39% 38.8% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○エクササイズ
    ◇今日合計2、000歩


    昨日、体をそろそろ動かそうと書いておきながら、今日のお昼は衝動のままにレッツクッキング!

    冷蔵庫にピーマン・玉ねぎ・ウィンナーがあり、戸棚にパスタまであったらもう、……ナポリタン作るしかないでしょ!

    私の頭のなかはナポリタンに(笑)

    そして、フライパンいっぱいの大量ナポリタンが!
    いや、私一人で食べませんから
    でも、一皿半は食べちゃった…。

    それでも減らないナポリタン!
    これはもう、家族の夕食へ。
    そうしないとこれ消化できないわ~
    ( ̄▽ ̄;)

    私の夕食はグリーンスムージーに。

    あー、今日あまり動けなかった。
    (o>ω<o)

    とりあえず、明日は部屋の掃除をする予定です♪
    本が積み重なってる状態なので
    よし!すっきりさせるぞ!
    (o^-^o)/

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ナポリタン美味しい!
      毎日でも食べたくなるほど好きです。
      炭水化物ダイエットはじめてからめっきり食べられなくなってしまった・・。

      ダイエットやめたらいつか食べたいですw

      夕飯グリーンスムージーで調整してるのも素晴らしいです
      2016.03.31 11:54
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      毎日!いいんですね。
      ナポリタンだけに限らずパスタ好きです♪
      そのため食べ過ぎ~太る!ことに…。

      炭水化物を食べないとは、すごいです!
      やめた後の楽しみが多いとやる気も上がりますね♪

      せめて夕食は気をつけないと大変なことに(笑)
      2016.03.31 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... を考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作る ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    期間、『カゴメ ナポリタンスタジアム』公式サイトからも受け付ける予定 ... 』といったアレンジものまで、バラエティが豊富である。  ナポリタン専門店の人気ぶりやご当地ナポリタンが ... てもらい、人気投票により「カゴメ ナポリタンスタジアム NO.1ナポリタン」を決定する。  人気投票は10月1日から11月3日の ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14