○3月30日(7号食9日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 165.3cm モデル

2016年03月30日

  • °*ゆれと*°

    母が 簡単な手術をするので今日は送迎・付き添い してきました。

    母の前でしたが 7号食 でどうにか 乗り切れましたっ♪ヨカッタァ(笑)

    リハビリの先生が 質問あれこれしながら 母の手をとって見て
    「働き者の手ですね♪」
    と言ったのを 聞いて 涙がでそうになったのをこらえました.+*:゚+。.☆

    母は 東北から 集団疎開して東京にきて 16歳からずっと定年まで働き詰めだったから.+*:゚+。.☆

    ダイエットネタじゃなくて すみませーーん(^_-)-☆


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    えと 今日は お通じありましたぁ!!
    *\(^o^)/*ヤッタァ

    7号食中のお通じはちょっと不思議な お通じ でしたぁ♪♪ウフフ


    ★玄米700g/日 梅干1 麦茶

    ★ジム:筋トレマシン、有酸素運動マシン35分


    やぁーーーっと。玄米でできた 甘酒 探せましたぁ。これなら7号食中も 飲んでいいんですって♡ もお明日は10日目だぁ。ラストデイです.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


    7号食では 最低11日から16日くらいまでは 回復食(玄米+具なしの味噌汁から) をしなければ ならないんだけど わたし 13日目から 旅行です(^_^;)
    きっと 絶対 たべちゃうなぁ。
    せっかく やってきたのに もったいないなぁ(>_<)(悩)



    生理中 カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント20件
    • さちママ さちママ 付き添いお疲れさまでした。
      回復食も興味深いですね。。そして玄米甘酒は身体によさそうだ★
      2016.03.30 21:57
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      簡単とは言え…手術は、一大事だと思います。成功される事、愛知から願っています。

      10日ものハードなダイエット、本当にお疲れ様です!

      13日からの、ご旅行…せっかくですので、楽しんで下さいね。私も、オートミール期間中に旅行の予定が入り、行くか行かないかで、かなり悩みました。結局、行きましたが。曲がりなりにも、何とか戻せましたから。きっと、°*ゆれと*°さんも、大丈夫ですよ。私よりは、ずっとダイエットな生活をされてみえますしね。

      (*´︶`*)
      2016.03.30 21:57
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんはo(^o^)o

      お母さまの介助、付き添い、おつかれさまでした。

      東北の女性は働き者で忍耐強いイメージがあります。

      働き者の手、、、読んでてなんだかジーン、、、。

      旅行が控えてたんですねー(>_<)

      せっかくの旅なので楽しんで頂きたい、、、でも、もったいないのも、すんごく分かります。
      2016.03.30 22:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!家族とプチお花見で食べ過ぎて体重ちょっとヤバい黒崎でございます!
      ゆれとさんみたくスマートなら旅行で少しくらい食べ過ぎても大丈夫な気がします!
      私も標準ギリギリじゃなく…ややスリムな健康体重になりたいな
      2016.03.30 22:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      玄米のダイエットされているんですね。
      勉強になります。

      お母様、手術をするそうで。
      無事に手術が終わりますように。
      2016.03.30 22:19
    • きょこりん きょこりん 付き添いお疲れ様です。
      ゆれとさんが、働き者のお母様を見て育ったってのわかる気がします。

      私も来週旅行が控えてます。
      せっかくだから食べないともったいない・・・
      けど欲にまかせてアレもコレも食べると・・・
      どうしましょうか?(笑)
      2016.03.30 22:27
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      付き添いも、お疲れ様でした。

      本当に、手術が成功となられる事(個人的には、容態が安定してから…成功したものと考えていますので)、願っています。

      働き者のお母様の背中を見て育った°*ゆれと*°さん、何だか…°*ゆれと*°さんのお母様のご息女だなって。
      2016.03.30 22:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      どうもありがとうねーーー*\(^o^)/*

      自然食品のお店にいって やーーーっとこさ 玄米の甘酒 探せたのだぁーー

      初めてのお店だったのね。スタンプカード作ったら 色々 特典ついてきたから メンバーカード作って来ちゃったよ(笑)
      2016.03.30 23:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん

      おはよぉ*\(^o^)/* 今朝ももお起きてるかなっ!!

      そーいえば オートミールの 大阪旅行悩んでたよね。
      あの時だったのかぁぁ(。・о・。)
      私の場合 ほんとに 食べまくっちゃうからなぁ。
      旅行ね ステーキと 海老の食べ放題なんだょ。
      もお ( ̄▽ ̄;) セーブ できないメニュー(笑)♪♪

      今日で7号食10日目。ラストでーーす。

      お母さんの 心配もありがとう。明日は手術だから
      また 高速のって いかなくちゃなのだよん
      ≡┏( ^o^)┛
      ユキちゃん お仕事 ハナキン 頑張ってねん。

      ユキちゃん愛知なのね!!あらま! わたしの
      オジサンがいるところだわ!!!
      2016.03.31 05:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      おはよです♪♪
      うん、お母さん お父さんなくなってから すっかり
      甘えっ子になってて うるさいなぁーーなんて思って
      たんだけどね。 術後おせわになる リハビリの先生との
      会話で 母の手をとって すぐ言ったんだよね。

      いつも 目の前で母の仕事見てきたから それ走馬灯のように
      思い出しちゃって 涙でそうになったのを 寝た振りして
      隠しました(笑)♡♡
      今日は10日目です.+*:゚+。.☆応援ありがとう!はるみちゃーーん♡
      2016.03.31 06:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      お花見!? わぁ 楽しそう.+*:゚+。.☆
      目標にむかって 頑張ろぉーーー(^_-)-☆
      2016.03.31 06:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん おはよーーどお?(。・о・。)
      体調。ながかったね。
      こじらせちゃったのかなぁ・・・・・・・
      頑張り屋さんだもんね、やえちゃん。

      ん。母の手術は 明日。また付き添いに
      行ってくるね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆ありがとう!

      そそ。7号食ダイエットっていうの 実験してまーーす(笑)
      2016.03.31 06:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      きょこさん おはよん。きょこさんも
      旅行?? わたしは 県内なのだけど 毎年恒例の
      義母と孫メインの バイキング旅行なのよーー。
      子供たちも 大きくなったからもお 楽チンなのだけどね。

      大好物ばかり 並ぶ バイキングだからなぁ。 おなか
      痛めないくらいで たべてくるよーん。
      あ、ケーキもたくさんあるだーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      きょこさんは バーーンて体重増やさない人なので
      大丈夫ぅぅ(๑´罒`๑)♡
      2016.03.31 06:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんお花見楽しかった~そしてちょっと食べ過ぎたから長風呂したら0、7も体重減って(・・;)
      不可思議現象起きた
      水分で太ったんでしょうか?私が勝手に夜48、3kgになれと思い込みが脳に通じた?
      まあまだ体重計ってないが期待と現状維持とどちらかですね(^-^;
      私はどうやら家族といた方が逆に食べ過ぎるみたい楽しくなってついね~

      でも大丈夫~絶対体重痩せるまで諦めないし頑張るから
      2016.03.31 06:33
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様(*^^*ゞ
      お母様大丈夫?(´・ω・`)

      頑張ってるね!

      私も見習わなきゃ(・_・;
      2016.03.31 08:12
    • napo napo お母さんの付き添い、おつかれさまでした。
      こどもがいくつになっても、「食べる」ことに関して、母親の目は愛情深く厳しいからね~。
      姑はよく電話でダンナに「晩ごはん食べた?」と聞いてるけど、「ちゃんとごはん作ってもらってるの?」と心配なんだと思う。
      お母さんの体調、早く快復するといいね。

      リハビリの先生…(T_T)
      ちゃんと見るべきところを見てくださる先生なんだね。
      皆さんおっしゃってるけど、ゆれちゃんはその働き者のお母さんの娘なんだよな~ってすごく納得。
      2016.03.31 14:29
    • まみ まみ ゆれちゃま!
      お母さん、手術で元気になれますように!
      働き者のお母さん、ずっと頑張ってきたんだろうね!で、その娘のゆれちゃまも頑張りやさんなんだね!
      お父様が亡くなっまだ、日も浅いし、一人暮らしだから、お母様も心細いんだろうね!大変だろうけど、お母様との時間大事にしてください。
      7号食の後バイキング!
      うむ、うちらには、ありがちな出来事だよね〜!
      思い切り楽しんで帰ってきたら、バッチリまた、ダイエット頑張ってね!
      2016.03.31 17:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      茉斗さんも 充分.+*:゚+。.☆
      頑張ってますよん♪♪
      (^_-)-☆
      2016.03.31 22:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん

      褒め褒め♡おことば
      ありがたくちょうだいしまぁす(笑)♡♡
      あたしなんて ダメダメ子なところ満載なのだけどねっ^^;

      お義母さん 旦那様の ご飯心配するのだね(笑)^^;
      ナポリんいるのにぃーー??w
      親ってね(笑)♪♪
      2016.04.01 08:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみチャマ


      遥か彼方から コメントありがとう(笑)
      嬉しいなぁ.+*:゚+。.☆

      今日はお母さんの手術のつきそい
      いってくるねーーー

      7号食16日間はやりたかったけど
      残念よ!! 食べ放題の旅行が
      わたしを呼んでいるぅーーー♪♪
      2016.04.01 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありませ ... 酵素のリパーゼの働きが低下するので、運動後に入浴するのは30分たって脂肪の燃焼が低下して ... からにしたほうがよい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 呼吸数を高めなくても脂肪が燃焼するようにできま ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になった ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116