⭕️豪華飯のお誘いが重なっております

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.6kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 34.4% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きのは焼肉屋で呑んだだけど

    今朝も早起き出来ましたーン

    よっしゃぁぁぁああああああ
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    きょ同僚さまに明日夜ひま?

    と聞かれ

    なんでー?

    って聞いたらお寿司食べに行こうだって

    お寿司食うよぉぉぉおおおおお

    食べたいもン

    なぜに豪華飯のお誘いが重なるの

    焼肉にお寿司て

    最高なンすけどぉぉぉおおおおお
    (/////△/////)キューン

    6:45
    飲むユーグレナ

    12:00
    自家製ハンバーグ ジャポネーゼソース
    雑穀米 半分
    スープ

    デフォルトが雑穀米だった

    ジャポネーゼソースて結局のところ和風ってことだおね
    (*ΦωΦ*)

    14:00
    ワンダ特製カフェオレ

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント36件
    • かなぎし。 かなぎし。 寿司ィィィィィ!!食べたい(*´﹃`*)

      二度あることは三度あるやからまた豪華飯のお誘いあるかもですよ!
      2016.03.30 21:46
    • さちママ さちママ ハンバーグうまそう‼また雑穀米って所がいいね❗

      寿司は油使わないし、がりと食べればオッケーでしょ✨脳が満足すればあんまり太らない?とか❗
      はむこさんモテモテだわ( 〃▽〃)
      2016.03.30 21:53
    • クピ子 クピ子 人気者ですわねo(^▽^)o
      いいことですね!!
      人生楽しんだもん勝ち(≧∇≦)
      2016.03.30 22:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 お寿司どうするの?私なら〔ただいま体重増量中!ダイエット中の為ただいまおことわり申し上げるなぜなら私はスマート侍だからよフッ
      とか言ってみたら受けるかもだめか?
      結構私…親友以外は…ダイエット中である!野菜があるなら可とか結構はっきりいってるからダイエットキャラとして近所に認定されてるから逆に周りが〔外食ここで大丈夫?黒崎さん?
      とかみんなが気をつかってる
      家族もダイエットキャラクターと認定されているから…放置されているよ
      2016.03.30 22:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      焼肉にお寿司、美味しいものが続きますね。

      自宅では牛肉を買わないから、実家で牛玉子丼を食べて幸せを感じました。
      自分で買うと、なぜか牛肉は脂よいするんです( ノД`)…

      ハンバーグも美味しそう。
      2016.03.30 22:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) バブリーですな(^o^)

      次は何に誘われるのか?楽しみですね。
      焼肉、寿司だから、フグ?鰻?
      鰻食べたい。笑
      2016.03.30 23:34
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) シースーいいっす!
      羨ましいっす!
      2016.03.30 23:36
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 毎日のランチがめっちゃ美味しそう~♪
      休日ぷち断食してても平日のランチの楽しみがあれば空腹に耐えられそう!(^^)
      焼き肉の次はお寿司か~(*≧∀≦*)
      はむ子さんだったら本格的なとこで食べそうだから回ってるのとは雲泥の差だろうなぁ( ̄ー ̄)
      酢飯っていくらでも食べられちゃうから不思議!(笑)
      2016.03.31 00:17
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      豪華飯( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!!
      続きますねー。.:*♡

      焼肉とお寿司って小学生のころ

      明日地球が滅びるなら何食べたい?
      のアンケートで←笑
      ベストスリーにいつもいた2つです♡笑

      ちなみにあとひとつはラーメン♡笑

      楽しんできて下さいねー(♡∀♡)
      2016.03.31 00:45
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 写真のハンバーグ、美味しそー!
      ハンバーグって鉄板だよね!
      私も久しぶりにハンバーグ食べたくなってきた!
      2016.03.31 00:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 ハム子さんに質問です!
      私は日ごろ我慢してる分食事会なんかになると
      ここぞ!!っとばかりに過剰に食べてしまいます。
      ハム子さんは外食の機会が多いと思いますが
      残したり、満腹になったらやめたりできますか??
      2016.03.31 01:56
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      はむ子さん、職場で、とても人気者ですね~!同僚の方とのお食事も、心行くまで、楽しまれて来て下さいね。

      (*˘︶˘*)

      お寿司に焼肉、これとない機会ですから。美味しく、楽しい会合となられる事、願っています。私も、明日(はむ子さんは、今日ですね)は…友人とディナー予定ですが、意識して…食べ過ぎないようにします。
      2016.03.31 05:18
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お寿司…焼肉…(๑°ㅁ°๑)
      マツモトも早く食べれるようになりたい!
      飲むユーグレナって良さそうね。
      お味はどんな感じ?
      ところでハム子ちゃん、爪可愛いわね♡
      2016.03.31 09:00
    • りぃ りぃ 写真のハンバーグも美味しそうですねぇ
      (๑・﹃ ・๑)
      食べたい❣❣
      豪華なお食事も(*´艸`*)♡
      2016.03.31 13:50
    • ももい ももい 春はお誘いが多いですよねー(*☻-☻*)
      でも、お寿司〜★
      いいないいな★
      エンガワ食べたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.31 16:19
    • にだん・ばら にだん・ばら いいなぁ、はむ子さんお誘いが多い方ですよねぇ><
      私もそんな関係の人が欲しい!笑

      ところで写真のハンバーグ、地味にめちゃくちゃ美味しそうですね・・・!
      ジャポーネーゼソースw
      確かにちょっと小洒落た名前ですけど、和風ソースですよね!
      2016.03.31 19:31
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      美味しいお寿司腹いっぱい食べてきましたン
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.31 23:18
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ハンバーグ

      むっちりしてて美味しかったでーす

      あー

      ふんわりかなあ

      肉厚でちた

      お寿司

      生だから素材的には良いよね

      でもお酒位杯呑んじゃった〜

      良い気分
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.31 23:20
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      誘われるうちが華ということで

      私、誘われたら基本断りまてン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.31 23:22
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      お寿司食べたよ〜

      美味しかったよ〜

      私、お誘い受けた日は予定がない限り参加することにしてるので

      まあ太るけどね 笑

      明日から調整しまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.31 23:25
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      牛肉酔い?

      脂がダメなンかにャー

      私はまだまだなンでも美味しく頂けちャいまぷ

      だから普段ひとりの時は節制してるのだけど

      今宵も酔っ払いでーす
      \(//∇//)\
      2016.03.31 23:27
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      バブリー 笑

      フグ食べたい

      つか食べたことなーい

      大好き先輩さまと美味しいもン食べに行きたいなあ

      という願望
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.31 23:30
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      寿司屋でお刺身食べながらお酒呑むって大人〜

      つて思った
      ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
      2016.03.31 23:32
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      連れてってもらったお寿司屋さん

      高すぎず

      でもネタうま〜

      でしたン

      美味しいもン食べるて幸せでつね

      金よならなお良しだたけど 笑

      今週あと1日がむばりまーす
      ( `д´)b
      2016.03.31 23:43
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      がっつり楽しんできましたよぉぉぉおおおお

      明日地球滅びちゃっても悔いなし 笑

      お刺身とお寿司

      美味しかった〜

      あー

      冷酒もうまし〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.31 23:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなんだ
      やっぱり娘の春休み終わらないと痩せないかね~
      今日は昨日ほどは増えてないが多分~体重維持でしょうね~
      ただ堅パン食べたら奥歯でよく噛んだせいか食欲落ち着いたから~食前に堅パン食べてみようかな?
      気分はリスかハムスターだわとにかく硬いのをガリバリと食べる!母は67歳なのに平気でガリガリ噛んで食べる
      娘は堅パン食べなくて捨てた
      こつさえ掴めば食べれるのに笑
      まあ貧乏だからご飯と納豆とトロロ昆布や野菜で痩せるかね
      2016.03.31 23:46
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      洋物

      攻めてみました 笑

      ハンバーグ

      美味しかったでつ

      これが日替わりで一番お安かった
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.03.31 23:48
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      こんばんわン

      私は誰かとご飯の時は一切我慢しまてン

      お仕事ちうのランチは米残す位はしますけど夜のご飯はモリモリ食べまーす

      普段気を付けてる分ダイエットの息抜き出来てると思ってどンだけ増えてもその時は良しにしちャってます

      私にはこれ位ゆるーイのが性に合うみたいでつ
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.31 23:52
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      花金ディナー



      翌日の心配ナスだから楽しめますね

      私も金よが良かったー 笑

      楽しむのは良いことだおね

      日々の活力
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.31 23:55
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      飲むユーグレナ

      野菜ジュースに青汁

      みたいな感じでーす

      飲んでるとなんか調子が良いので続けております

      ネイルは大好きで月いちでジェルネイルしてもらってまぷ

      気付いてくれてありがとン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.31 23:58
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ハンバーグ

      肉厚で美味しかったです

      ハンバーガーも人気らしく次回はそっちを食べてみようと思いまーす
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.03.31 23:59
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      お誘いが多いのは春だからなのかー

      みンな呑みたい気分なのかちらン

      お寿司堪能致しましたー

      お酒も
      (///ω///)
      2016.04.01 00:01
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      今週は珍しく突然のお誘いが続きました

      こんなンめったにないのだけど

      ジャポネーゼソース

      っ何?

      て思ったけど食べたら和風じャン

      て気がつきましたぁぁぁああああ

      普通にまいうー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.01 00:04
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      よく噛むのは満腹中枢刺激されますからね

      私もすぐ飲み込むの母親に注意されまぷ

      納豆

      とろろ

      ダイエット的には最高でつよン

      ネバネバ系

      好きッス
      (⋈◍>◡<◍)
      2016.04.01 00:07
    • ひつじ0831 ひつじ0831 豪華飯が続いても次からきっちりプチ断食・ホットヨガで調整できるのスゴイなー。 2016.04.03 22:33
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      今回の豪華飯の直後体調崩して土日は寝てましたあ

      調整出来るのはいつになることやら〜
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.04.04 04:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    か? アディポネクチンには運動による脂肪の燃焼を高める働きがあります。運動をすることによってアディポネ ... で血管の修復が遅くなって血流が悪くなることがわかってきました。血液循環がよければ、酸 ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増すこと ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297