開花!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.3kg 55.4kg 63% (あと4.9kg) 158.7cm 60.3kgの体型
    体脂肪 37% 30.5% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • クロ

    チューリップの球根を
    全部で40個くらい11月に仕込んでいた。
    さて、さて、

    何色を植えたのか、またどんな品種なのかも
    もうすっかり忘れている。

    昨日あたりから咲き始め
    今日の暖かさでええ感じに開花。
    赤だったのね(^_^;)




    今日は娘の吹奏楽部の定期演奏会が6時に開演。

    あ〜めちゃ楽しかった。
    若い力を発揮している姿は元気をもらえる。


    さて、終わってから、娘が
    待っててとか言うから9時まで待ってたのに、
    待ってなくてもどちらでも良いとか言うので、

    夜ごはんは
    ロッテリアで待つ。結局ね。
    珍しく夕飯はロッテリアの野菜バーガーとなった。。
    もう、
    携帯出ない娘の言うことはまともに聞かないほうが良いのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    昨日あたりから、
    疲れがたまってきていて、
    今朝もむくみがひどい。。
    やっぱり、体重も微増なり。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



    朝食

    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード入り
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    黒船 カステラ
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)

    昼食

    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    野菜サンド
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード
    0kcal(1食分)

    夕食

    ロッテリア野菜バーガー
    0kcal(1食分)
    紅茶
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%豆乳ココア
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:29
    •  
    • コメント7件
    • まきぴ まきぴ チューリップって可愛くて大好きです~
      お庭の手入れもしてて、素敵です^^
      娘さん吹奏楽部なんですね~
      楽器ができるって、憧れますw
      疲れは大丈夫ですか~?
      浮腫みがひどいと、余計に体が辛いですよね><
      ゆっくり休めますように!!!
      2016.03.30 22:17
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます(^-^)
      今朝の浮腫みはそれほどでなく、
      体重も減りました(^ ^)
      いったい何故浮腫むのでしょう(^_^;)

      お花はココ何年かこの時期に向けて楽しんでいます。チューリップが大好きなので、チューリップの時だけ頑張っちゃいます(^_^;)ありがとうございます
      2016.03.31 08:27
    • ベル ベル お疲れ様です。疲れを溜めませんように。
      チューリップ、きれいですね。私は植え替えが面倒で、ここ2、3年植えっぱなしでした。花が小さくなってきてるみたいなので、今年はちゃんと掘り返します。
      2016.03.31 12:55
    • ゆの ゆの チューリップキレイにさきましたね(*´∀`*)

      ちょっと疲れたところに、癒しをいただきました♪ありがとうございます!
      2016.03.31 15:52
    • クロ クロ > ベルさん
      疲れが溜まっているのは走り出すと分かります。足の運びが悪いとかね。
      運動を休んで充電するほうが良いこと、あるのかな。


      さて、チューリップですが、ないと淋しくて淋しくて、なので毎年仕込みは忘れず楽しんでいます。ただ、この時期にだけですが(^_^;)
      2016.03.31 21:58
    • クロ クロ > ゆのさん

      ありがとうございます(^-^)
      チューリップって咲き始めが可愛い。

      本当、気持ちはのんびり、体はキビキビと過ごしたいです^_−☆
      2016.03.31 21:59
    • はむ子 はむ子 赤いチューリップ

      元気になる明るいお色でつ

      ロッテリアの夜ご飯

      たまには良い〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.03 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56