3月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • hana

    もうすぐ3月が終わる…( ºΔº )!?
    なんだかバタバタしてるうちに
    いつの間にか春になった感じです。

    そして今日は超特急の仕事が3つも舞い込み、
    (どれもこれもヘビー級な内容)
    期限が4月中旬ですって(*_*)

    私の身体は一つなのに
    そんないっぺんに無理無理(●`・3・)

    とりあえず仕事中に低血糖にならないように、
    適度に食べたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&オールブラン&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    むね肉の照焼き
    キムチ納豆
    カボチャの煮物


    今日はお通じ有りで
    体重が減りました(๑¯﹀¯๑)


    最近、カボチャが好きすぎて
    毎日でも食べたい♡笑

    身体が甘いものを欲してるのかな~(=_=)



    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント7件
    • いつき いつき こんばんは!

      本当に月日が流れるのは早いですね(*^_^*)
      子供がいるとなおさらですね!
      お仕事大変ですね(>_<。)頭を使うと、エネルギーを使うから糖質をちょこちょこ食べたほうがいいですよ(^^;)疲れると、チョコや甘いものが身体に染み渡りますしね(~o~)
      私は、頭を全く使うことがないからお菓子辞めなきゃです( ̄□ ̄;)!!
      2016.03.30 22:15
    • いつき いつき こんばんは!

      本当に月日が流れるのは早いですね(*^_^*)
      子供がいるとなおさらですね!
      お仕事大変ですね(>_<。)頭を使うと、エネルギーを使うから糖質をちょこちょこ食べたほうがいいですよ(^^;)疲れると、チョコや甘いものが身体に染み渡りますしね(~o~)
      私は、頭を全く使うことがないからお菓子辞めなきゃです( ̄□ ̄;)!!
      2016.03.30 22:16
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) お弁当7割とかの日があったので、完食って書いてあったら
      低血糖は大丈夫かも(°▽°)
      2016.03.31 05:54
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      超特急なお仕事・・・
      めちゃくちゃ大変そうですね
      (∋_∈)

      hanaさんなら素晴らしい早さで次々とこなしていくと思いますが

      どうか無理をしないで下さいね

      そしてハードスケジュールなんで栄養つけて下さいね
      (*^∇^*)

      2016.03.31 07:44
    • hana hana > いつきさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      ほんと、頭使うと糖質が欲しくなります!
      前職で、暗算しながら猛スピードで処理しないといけない業務があって、
      夕方になると頭動かなくなるから、小さい袋に入ったチョコをつまみながら仕事してました。
      おかげで見事に太ってましたが(^^;
      2016.03.31 20:43
    • hana hana > ウォーズさん

      こんばんは(人 •͈ᴗ•͈)
      お弁当、もともと少なめで持参してて完食して300kcal無いくらいの量なので、
      できるだけ食べるようにしてます(>_<)
      2016.03.31 20:44
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      さすがに食事制限でフラフラ状態ではこなせない量なので、
      体力が落ちないよう気をつけたいと思います(・`ω・)
      2016.03.31 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できています ... 。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの仕事と家事も子育ても全ては無理です ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15