53.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 50kg 25% (あと3kg) 169cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • コン

    増えたぁあああΣ(-∀-;)

    まぁ、そうだろう、、振り返ると思い当たります。



    【朝】
    小さめおにぎり
    牛肉ゴボウの佃煮

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのシャケおにぎり 198kcal

    【間食】
    チョコ 6粒

    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、えのき、油揚げ)
    サラダ(水菜、オクラのスプラウト、人参、トマト、スナップえんどう、茹で玉子、チーズ)
    ぶりの照り焼き
    きゅうりと中華クラゲの和え物
    味噌田楽(蒟蒻)
    セロリのピクルス


    写真は二人分の料理もあります。




    暖かな日だったので、寒がりな私が今年初のストッキングを履きました。
    普段は厚手の黒タイツです。


    いやぁ、、脚が恥ずかしい感じしますね。
    誰も見ちゃいないだろうけど、自分の中では恥ずかしいし、やっぱり寒いし。
    これで脚が引き締まらないかなぁ。


    ・・・・筋トレするのが一番でしょうけど(^^;



    うぅ、夕飯食べたらもう眠い、、、





    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 今日の夕飯も色どりキレイだし美味しそう♥
      何よりも、型崩れの無い美しいブリの照り焼き!
      コンさんち、お魚お好きなのですね♥

      うちは夫が魚嫌いなので食卓に出せませんが煮魚も焼き魚もホントは食べたいです(´;ω;`)
      コンさんちの献立見て、我慢しますか…

      そっか、もう黒タイツ終了の季節ですか!
      暑いくらいですもんね。
      きっと、目線が気になって足が引き締まりますよー♥
      2016.03.30 22:46
    • ヤセルンサー ヤセルンサー うわあ、
      夕飯の写真おいしそうー!
      2016.03.30 23:46
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      ぶり照り最高です!
      何だか上手く焼けました(笑)昨日が塩焼きのお魚だったので、こくのあるものが食べたくなり照り焼きにしました~~
      2016.03.31 07:46
    • コン コン > はちさん
      奇跡的に崩さずに盛れました(笑)
      夜のスーパーは魚の半額が多いし、焼くだけ煮るだけでおかずになる魚は楽で(^^;

      ご主人が魚ダメだと難しいですよね、、、
      うちは小骨がダメ。どうしてもイワシが食べたくなった時は、メインを夫と別にしています!
      しかし面倒!
      2016.03.31 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ... 身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    き猫の大きさも想像力もいろんなことを乗り越えなければならなかったので、招き猫のシーンが一番動いたし、想像力が必要でした。ネズミの衣裳を着られなかったのは残念でしたけど ... 族や友だち、これまで当たり前に生きてきた日常に感謝したくなりました。恐いのが苦手という人もいると思うけ ... の演じた“いちか”が登場するのがそのシーンからというのもありますけど、招 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9