57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.2kg 55kg 33% (あと10.2kg) 154cm 65.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 40% 29% 154cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • にゃま子

    ★朝 7:40
    納豆チーズトースト
    牛乳

    ★昼 13:10
    サラダチキン(120kcal)
    パン入りクラムチャウダー(109kcal)

    ★夜 20:00
    海鮮サラダ
    とうもろこしのかき揚げ
    ローストビーフのカルパッチョ
    カマンベールチーズフライ
    こぼれいくら軍艦
    プチシュークリーム
    巨峰チューハイ
    カルーアミルク

    ★運動
    電動自転車1時間15分
    深層筋トレ30回

    んん〜長いこと65kg前後だなー( ´Д`)
    よく見たらかれこれ2週間近くだし、停滞期なのかなー?
    前の停滞から2kg弱しか減ってないんだが…
    娘が春休み入ってから運動量もかなり減ってしまってるから、それも関係あるかも。
    まぁこれくらい緩やかな曲線のほうがリバウンドしにくいのかなー。と思うことにします(・∀・)

    朝の納豆チーズトースト、人によってはなかなか気持ち悪い組み合わせかもしれませんがこれがなかなか美味しい!
    チーズ、納豆、マヨの順で乗せて焼くだけ〜♪(´ε` )
    ちょっとハイカロリーですが、朝からかなり元気が出る感じがします♡

    夜は今日は控えないとなぁ〜と思っていたところに飲みに誘われて、うっかり出てきてしまいました( ´Д`)
    すげーお腹いっぱい(笑)
    明日体重はかりたくなーい\(^o^)/

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      納豆チーズトースト、美味しいですよね。
      一度やったら、美味しすぎてびっくりしました。
      我が家は納豆チャーハンをよく作りますが、納豆はケチャップとも相性がいいです。

      他の料理も、美味しそう。
      サラダ大好きだから、食べたくなりました。

      ダイエットは継続が大切だから、続けていたら体重は減ると思います。
      2016.03.30 22:11
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 納豆と・・・トーストって合うんですね・・
      今度やってみたくなりました。
      美味しいのかぁ・・。

      この時期は飲み会も多くなります。
      おまじない程度にカロリミットポケットに忍ばせておくのもよいかも?
      2016.03.31 11:53
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      納豆トースト、美味しいですよね〜!
      ダイエット始める前は毎日朝に食べてた時期もありました…\(^o^)/
      さすがに毎日となると、今思い返せば明らかにカロリーオーバーですが…
      納豆チャーハンはたまにしてたんですけど、やえ桜さんはケチャップを入れられるんですね!
      それはそれで全然違う味になって美味しそうです〜*:.。. (・∀・) .。.:*

      確かに1日食べたくらいで戻ってしまうなら体重を落としきれてなかったってことですもんね。
      緩やかでも減らせるよう頑張って継続していきます!
      2016.03.31 12:18
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      案外それが合うんですよ〜!
      熱が通ると納豆の匂いがキツくなるので、納豆が苦手な方には地獄かもしれませんが(;・∀・)
      もし気が向いたら試してみてください♫

      カロリミットってCMで聞いたことあるだけでよく知らなくて、今調べてみたんですが食事前に飲むものなんですねー!
      毎日飲んでなくても効果あるのかな?(カロリーオーバーのときだけとか…)
      わりとちょいちょいオーバーするので(笑)今度見かけたら買ってみようと思います☆
      2016.03.31 12:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > にゃま子さん
      私は今日はたべるぞー!という日の
      食前30分前に飲むようにしてます。
      意外と増えすぎない気がします。
      夫も飲み会前に飲んでますが全然違うそうです
      2016.03.31 12:40
    • にだん・ばら にだん・ばら 納豆チーズトースト、見た目のインパクトで見入ってしまいました!笑

      どれも好きな材料だし今度私も試してみようかなぁと思います^^

      その人の我流のお料理が知れるって嬉しいものですねb
      2016.03.31 19:28
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      なるほど!!ありがとうございます☆
      それを知る前に昨日暴食してしまったのが悔やまれます…笑
      次からは是非常備して外食に臨みます!
      2016.03.31 20:09
    • にゃま子 にゃま子 > にだん・ばらさん
      納豆が嫌いじゃなかったら好きな感じだと思います〜!多分…(゚ω゚)
      わたしは元々パンが大好きで、なんでもかんでもトーストに乗せてた時期があるので色々開発しまくってました♪(´ε` )
      これはイチオシなのでぜひ!笑
      2016.03.31 20:11
    • はむ子 はむ子 納豆チーズトースト

      美味しそうでーす

      夜の呑み会もたまには良しですよね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後 ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思う ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34