体がパンパンだぁーーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 48kg 75% (あと7.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 31% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • まきぴ

    今日は生理ということもあり、体がパンパンに浮腫んでます><
    お腹も腰も痛くだるくて、だらりん・・・
    夜には落ち着いてきたけど、日中はラジオ体操もせずダラダラと過ごしてました・・・

    先日ストレス発散してきたにもかかわらず、生理によるイライラダルダルで、つい間食><
    美味しかったけど、食べてからの後悔・・・
    ちょっと食べ癖がついてる感じがします~
    明日からは気を引き締めて我慢しないとです!

    今日、3年ほど前に辞めた職場から急に電話がありました。
    以前も3回ほど電話があって、仕事復帰してほしいと頼まれたのですが、断っていました~
    4回目の電話も復帰のお誘い。
    3年も前に辞めたのに、よく懲りずに電話してくるなと感心しちゃいましたw
    でも、私の中でちょうど痩せてきたし、仕事量を増やしてもいいかなという思いがあったので、後日お話を聞きにいくことになりました~
    今やってる仕事とは少し違う仕事だし、3年もブランクがあるので不安な面もありますが、とりあえず前向きに話を聞いてこようと思います!

    <今日の食事>
    朝10:00【234kcal】天ぷら(舞茸、椎茸)・なめこと海苔と海藻麺の汁・しそ納豆豆腐
    間食13:00【400kcal】チョコブラウニー・ワッフル
    昼15:00【70kcal】グリーンスムージー・豆乳
    夜19:00【100kcal】グリーンスムージー・いちご豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    おさぼり><

    生理中 カロリー合計:804kcal22:07
    •  
    • コメント10件
    • 未央 未央 生理前や生理中はやっぱり、むくんでしまいますよね!
      でも、一時的だと割り切っていつものリズムで生活していたら必ず痩せると思いますよ^_^
      お仕事復帰、ダイエットには活動的になりそうですね。退職しても、3回も復帰依頼あるなんて、よっぽど必要とされているんだと思いますよ^_^
      2016.03.30 22:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まきぴさん、普段頑張って節制していますもんね。

      浮腫み心配ですね。。
      イライラが早くどっかに行って、また元気になって欲しいです(u_u)
      2016.03.30 23:40
    • クピ子 クピ子 会社から、それだけ戻られてる人材ってことですよ!!

      本当に凄いことだと思います。
      うらやましいです。

      是非前向きに考えられてみてはいかがでしょうか⭐️
      2016.03.31 00:30
    • ぽてこ ぽてこ 浮腫んじゃいましたかー利尿剤効けばいいですね…
      会社から3年経っても必要とらされるなんて、羨ましいわ。(*^_^*)
      2016.03.31 08:16
    • ベル ベル 生理中は動けないこともあり、ついつい食べることでストレス発散してしまいますよね。私はツムツムをやったり、子供にDSをかりて、ゲームで乗り切ることにしています。 2016.03.31 12:50
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      生理はダイエッターにとって鬼門ですねw
      やっぱり増えてもいつものペースで続ける事が大事ですよね!
      仕事は来週詳しい話をしにいくので、前向きに検討するつもりです~
      2016.03.31 21:17
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      浮腫みがだいぶスッキリして、体重の減っててくれたので、イライラも解消できましたw
      ダイエットしてると気持ちの浮き沈みが激しくなっちゃいます~
      また元気に頑張っていきます!
      2016.03.31 21:20
    • まきぴ まきぴ > クピ子さん
      お仕事ですが来週詳しい話を聞きに行ってきます~
      復帰を願ってくれるなんて、嬉しいお話ですよね!
      3回断っているので、さすがに4回目は前向きに検討することにしました^^
      2016.03.31 21:22
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      昨日は利尿剤飲んだので、今日はだいぶ浮腫みもスッキリしました~
      薬には頼りたくないとは思いつつ、すっかり頼ってしまってます><
      会社から必要とされてるのは嬉しかったです^^
      2016.03.31 21:25
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      生理痛があると、つらくて動くのも面倒になります><
      ゲームで紛らわすのはいいですね!
      PS4持ってるのですが、最近は面白いゲームがなくやってないです~
      海外ドラマが好きなので夢中でみて気を紛らわせてますwww
      2016.03.31 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65