ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.9kg 55kg 13% (あと6.9kg) 168cm 61.9kgの体型
    体脂肪 31% 30.9% 22% 168cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • Yoccoxx

    生理前で、食欲が半端ない(ΦДΦ)
    そして便秘……(ΦДΦ)

    あーん(ΦДΦ)

    でも、運動はちょっと慣れてきたかも。
    習慣化出来るようになるぞ!

    生理前は太るからほんと困っちゃう。
    でも、もしかしたら来月元カレに会うかも……。
    痩せて可愛くなって、見返したい〜!(笑)

    朝食

    黒ごまきなこ牛乳
    200kcal(1杯)

    昼食

    オムライス
    950kcal(1食分)

    夕食

    納豆卵かけごはん
    400kcal(1食分)

    間食

    チョコレート
    168kcal(7個)
    クッキー
    96kcal(3個)
    チョコレートクッキー
    108kcal(2個)

    運動

    ウォーキング
    6.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1922kcal22:09
    •  
    • コメント2件
    • hisa hisa お腹減り減り期ですね〜。来月に目標を持ってがんばって乗り切りましょー♪たまには食べ過ぎても大丈夫☆ 2016.03.31 09:00
    • Yoccoxx Yoccoxx > hisaさん
      ありがとうございます!
      お腹減り減り時期です(´-ω-`)
      生理前、ガマンも効きません(笑)
      ストレスないように、がんばります!
      2016.03.31 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残 ... るキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっと ... いますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこ
  • hisa
  • TAEKO
  • yukina
  • イッチー
  • まる
  • あかり
被ライバル - 全てを見る
  • あかり
  • hisa
  • TAEKO
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Yoccoxx
Yoccoxx

168cm 63kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
4