NOあずきバー 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.3kg 52kg 70% (あと3.3kg) 163cm 55.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年03月30日

  • チョー偏食

    あんなにジャンキーだった あずきバーを
    食べなくなって3日目。

    なぜか体重が減りはじめた。

    って、毎日、6本も10本もアイスバー食ってりゃあ太るで
    しょうって話なんだけどwww

    今日は、あずきバーを食べたくなるたびに
    豆腐味噌汁を飲みまくってガマンした。
    たんぱく質も摂れるし、カラダも温まって汗かいちゃったwww

    あずきバー・ジャンキーだったころは、
    糖分が高いモノを取り続けると依存になるから
    高糖血値症になっていたのかも。

    スクワット100回。
    あとスクワット50回したら、寝まーーす。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント23件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) あずきバー愛がすごい!
      おいしいから食べちゃう気持ちわかります!
      でも毎日食べる習慣から脱却できて、それが結果としてダイエットになってよかったですね(*^^*)
      2016.03.30 22:40
    • チョー偏食 チョー偏食 そうなの あずきバーLOVE がひどすぎるのwww
      食べるのはガマンしてるけど、
      あずきバーのファミリーパックが4箱
      冷凍庫にはあるから、いつでも食べれるんだぁ。

      毎日、食べる習慣から脱出できてほんと良かったです。
      2016.03.30 22:44
    • まゆら まゆら おう!あずきバー食べてないのですね!すごいです。代わりに味噌汁いいですね。わたしも、真似してみようと、思います〜〜♪( ´▽`) 2016.03.30 22:59
    • あららんど あららんど いいなあもう体重減り始めてー><
      私は今日はオートミール食べ過ぎたかもwいいと思うと食べ過ぎる傾向があるのなんとかしたい。井村屋あずきバーのサイトへいってきましたー!普通サイズだったwwこれを一回に10本くらい食べてたわけね・・・・。個人的には金時シリーズが好きかな。でも多分このあずきバーも金時も食べたことないかもー
      2016.03.30 23:04
    • あららんど あららんど いま!あずきバーのカロリーがあったわ!!一本98kcalだった!10本だと・・・・。980kca!!!・・・・。例えばおやつに一本なら脂質もないし全然カロリー高くないから優秀おやつの部類に入るのにーー!!残念ーーlなんでもそうだけど依存しちゃうのよねわかる、うん。まずは脱却よ!!がんばろ!! 2016.03.30 23:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      具だくさんのお味噌汁がお勧めですよ。
      今日の味噌汁は豆腐一丁とネギ、たまご2個入れちゃいました。

      からだも温まって代謝もあがるしね。うんうん、マネしちゃってwww
      2016.03.30 23:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      そうなのよぉ。あずきバーを食べ始めたときは、
      一本100キロカロリー以下で、優秀なオヤツだったのよねえ。
      しかも、あずきだから、食物繊維も豊富で
      全カロリーは吸収されないから実際はさらに低カロになはず。

      ほんと あずきバーはイイ子なのよ。
      ただ 食べ過ぎちゃうワタシが悪いの。゚(゚´Д`゚)゚。

      あららちゃんは オートミール食べ過ぎたのね。
      ワタシもなにか一品を食べ過ぎちゃう傾向にあるから
      これからは毎日、おやつを変える予定です。

      明日の晩飯はステーキの予定なんだけど。
      オヤツ(間食)はマーボウ豆腐にしょうかと思ってるの。
      ぜったい間食がないと生きていけないのよぉ。
      2016.03.30 23:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      今日、赤身肉のステーキを 2枚買ってきたんだけど。
      低糖質、低カロの次に大事なのには、
      タンパク質の摂取だと 思うのよ。

      ワタシ、タンパク質はガンガン摂る予定っす。
      2016.03.30 23:35
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      赤身肉はいちばんいいわよー私はいま金欠だからとり胸肉だわ。ローソンのサラダチキンはセブンより塩気が少なくて美味しい!
      オートミールは朝と夜の予定が夕方のおやつにも食べちゃいました。おかげでお通じがゆるいwwwオートミールは朝食のみにしようかな。もち麦もあるから夜はちょっとだけごはんにします
      2016.03.30 23:43
    • たるちよ たるちよ 3日すごいです!
      習慣から脱却ですね♪
      体重も減って(^▽^)わーい!

      「お腹が空いたらお味噌汁」は
      私も経験アリです。
      やっぱり温かいものを
      お腹に入れると
      冷たいものより
      断然 空腹が紛れますよね♪
      カラダもココロもポカポカ(^_-)♡

      私は七味唐辛子や生姜パウダーとか
      色々と味変してました♪
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.03.31 07:05
    • みかん みかん 3日もすごいですよd(>_・ )グッ!
      頑張ってますね!
      2016.03.31 08:54
    • メチャ メチャ その気持ちわかる! 2016.03.31 09:03
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私とチョーさんの共通点は、
      食ってたものを止めれば痩せていくけど
      食ってるままにしたら太っていくってとこよね。

      それって、結構な量を日常的に食ってるってこと・・・だよ・・ね・・?w

      私達、現状維持がないのよね。そこが問題なのよ。
      この大袋、マジどうしたらいいんだろwww
      2016.03.31 09:53
    • さちママ さちママ 凄いねー‼あんなに好きだったのに、我慢してるんだね❗偉いよぉ❗
      この調子だね(*^^*)

      私も見習わなきゃ✨☆☆
      2016.03.31 13:48
    • ちむたむ ちむたむ おやつがマーボー豆腐?

      おやつって手軽に食べたいからつい菓子パンやお菓子になっちゃうけど、
      マーボー豆腐ならいいね!
      2016.03.31 15:02
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      ローソンのサラダチキンのが、セブンより塩味控えめなのね。
      いい情報を貰ったわ。

      ワタシたちって、コレだって思うと突き進みすぎるところが
      あるから、あららちゃんもオートミールの食べ過ぎには
      気をつけてね。
      そうだね。オートミールを朝食のみにするといいかも、だね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.31 19:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      お味噌汁に七味唐辛子や生姜パウダーを入れるのって
      ナイスアドバイス!!!!!
      七味をいれた お味噌汁って美味しそう!!!!

      さっそく試してみるねええ。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      そうなんだよねええ。
      オヤツ(間食)として、具だくさん味噌汁をガンガンいったんだけど、
      おなかもカラダもホコホコに温まって気持ちよかったぁ。

      2016.03.31 19:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      ここだけの話、今朝は あずきバー食べちゃったの。
      禁アイスは ことのほか難しい。
      2016.03.31 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなのぉぉぉ。大袋なのぉぉぉぉ!!!!
      最近、飯を、お茶碗じゃなくって、中どんぶりで食べてるの。

      その1時間後くらいにはもう腹が減るのよねええ。

      ところで、まよねのゴリラ飯もさぁ、
      冷静に考えたら 量が多すぎだよね。
      やっぱリンゴ半分と ヨーグルトじゃない?
      ↑ 以前、この量を言って、まよねに「病弱メシ」と却下されたwww
      2016.03.31 19:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなんだよねええ。ガマンしようと思えばできたのに、
      ファミリーパック4箱も買ってきちゃったから、
      今日は食べちゃった。

      まぁ、一日1本くらいなら いいかな。
      2016.03.31 19:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      昨日は、豆腐味噌汁がオヤツ、
      今日は、マーボウ豆腐がオヤツ、
      明日は、ホウレンソウの胡麻和えとか?かなぁ。

      ともかく、胃袋がデカすぎて、腹が減ってしかたがなくって
      間食しちゃうのお。゚(゚´Д`゚)゚。
      だから、間食を健康的なもので、
      しかもワタシって一種類食べだすと
      そればっかり食べるから、毎日、献立を変えようと思って。

      間食は、あくまで間食だから。
      麻婆豆腐はオカズじゃなくって、オヤツなのwwww
      2016.03.31 19:52
    • 橙 なぜか体重が減りはじめた

      ↑この一文で麦茶吹いちゃいましたよ~
      (≧ε≦)
      2016.03.31 21:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      そう なぜか 減ったのです。

      あずきバー1本は100キロカロリー以下で、
      あずきたっぷりで食物繊維もあって脂肪もないから、
      ダイエットのオヤツにはピッタリなんだけど。

      10本食べてたら1000キロカロリーだもんねええ。
      反省っす。
      2016.03.31 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    でアミノ酸に分解され、小腸から吸収されたあと、肝臓に運ばれて、酵素をはじめとした身体に必要なたんぱく質に合成される ... る。その合成量は、40歳を過ぎたころから減少していく。食品に含まれているたんぱく質が、胃 ... などが多く、酵素の材料になるたんぱく質が多く含まれているわけではありません。たんぱく質が豊富な食品も摂 ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたら ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりをはじめ ... 。みんな、私のこと好きなんだなって…(笑)。 高城:インタビューだからしょうがなく ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
45