32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48kg 45kg 50% (あと3kg) 156.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月30日

  • せろり%

    夜 : グリーンスムージー
    昼 : 挽肉とナスのチーズ焼き、蓮根と厚揚げの塩昆布炒め
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎

    運動 : ウォーキング1時間、半身浴45分
    お通じ : ○

    桜も6割くらい咲いてて、ウォーキング気持ち良すぎ(^o^)/

    明日は年度末*\(^o^)/*
    いやはや〜おつかれさまでした〜(^o^)/

    明日は軽く会社の中で、年度末の打ち上げがあるんやけど
    打ち上げ用に
    いま、ちょ〜気になる五郎丸選手の宣伝する新しいビールの買い置きが冷蔵庫にあった。。。

    大好きなザ・モルツもいっぱい買ってあった。

    あたしが好きなやつやからって、後輩が気を利かせてビールの種類を選んで買ってくれてるんだよ〜

    でもただいま3週間の禁酒中。。
    あと1週間半。
    もう〜禁酒なんて辞めちゃおうかなあ。(>_<)

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント5件
    • はるはる はるはる お酒美味しいですよねー!
      私も大好きで前まで毎日晩酌してました…
      でもやっぱり太っちゃうので、お酒の頻度や量を減らしたり、糖質0のハイボールとか焼酎飲むようにしてます!
      飲まないのはストレスなので、飲みつつお酒と上手く付き合っていかないとですよね、難しいけど(T ^ T)
      2016.03.31 08:49
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      焼酎とかハイボールはまだ良いって言いますもんね!
      でもやっぱりビールとか日本酒とか冷たくておいしいのをガッツリ飲んでしまうんですよね(>_<)
      本当に、うまく付き合っていく街をひらかないもダメですね〜(°_°)
      良い付き合いを努力します( ; ; )
      2016.03.31 09:15
    • かよぴ かよぴ お酒1杯飲んだら1杯温かいお茶とか飲むのを挟んだりしたら、爆飲み抑えられるかもですよ⁉︎

      しかしこれからビールが美味しくなってきますね〜(;´Д`A笑
      2016.03.31 13:32
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      それ名案ですね!
      やってみます!!!*\(^o^)/*
      本当にビールがおいしい季節になる。。。どんどん飲みに行く予定増えちゃいそうです。。(笑)
      2016.03.31 21:16
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      夏はビアガーデンがぁっ!!BBQがぁっ!!笑
      2016.04.01 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から ... 分とともに腸内にカルシウムとマグネシウムが送り届けられることで腸壁の細胞の中に浸透しやすくなり、これによって蠕動運動が起こり、排泄がスムーズにな ... を飲めば水分は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    ーテンダーは「このまま飲まず、2分ほど待って、グラスの底に1センチくらいビールが現れてから飲んでくだ ... 話や、飲み方の相談も受けてくれる。料金は1000円。ビールが大好きな人はもちろん、普段なんとなくビールを飲んで ... いるため、ビールを飲むとナトリウム(塩分)が欲しくなる。そのため、ビールのおつまみは塩分や酸味が強いものが好 ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15