【52日目】最近の睡眠

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 73.4kg 68kg 66% (あと5.4kg) 166cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38% 26.3% 20% 166cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • sushi

    今日はいつも通りのメニューをこなしてジムから帰って来ました。

    少し疲労がたまってきたかなー?
    あと明日だけ頑張って金曜日をお休みの日にしたいかなぁ。。もうチョイ頑張れ筋肉たち!

    最近の睡眠、本当に深くて、目覚めると、とても気持ちイイです。これが運動の効用なんでしょうかね。

    過去に仕事がつらくて、なかなか眠れない時期がありました。きっとそういう時こそ運動をすべきで、疲れてグッスリが良かったのでしょうか。


    体重は昨日とほぼ変わらず!

    いつも週の真ん中は体重変わらないですし、やるだけのことはやったので良しとしましょう^_^


    【食事】

    蕎麦:1人前
    菜の花の茹で:1皿
    鶏胸肉:1口


    なし


    鶏胸肉の茹でと蒸し野菜:1皿
    アボカド茶:1杯



    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離4.13km
    時間29min
    速度8.5km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離500m
    時間15min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    A:胸腹腿
    チェストプレス42kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • ワナイット ワナイット 運動いいですよねー!
      ジムの日は運動して代謝上げて、早寝して脂肪が分解されて、目覚めスッキリ!
      一石三鳥ぐらいですね笑
      2016.03.31 01:57
    • sushi sushi コメントありがとうございます!
      最近は、目覚めが気持ちいいの知っているので、寝る前から既にワクワクしています(笑)
      2016.03.31 22:52
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166cm 70.8kg

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