糖質制限144日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 77.2kg 55kg 42% (あと22.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年03月30日

  • ゆかにゃん

    朝→鶏と団子の鍋、ゆずすこ、パルテノブルーベリー

    昼→森永プリン、チーズデザート(ラズベリー、バニラ)

    夜→酎ハイ5杯、おつまみいろいろ

    間食→ココア、パリパリこいわし



    体重すこーしだけ減った!!
    けどバナナ効果は得られずに
    ココアにも手を出しました(;´Д`)
    そのおかげか完全にスッキリとは
    いかなかったけど少し便秘解消★
    明日も出てくれるといいなぁー

    朝ごはんはお鍋にゆずすこ!!
    これ、なんかテレビにも出て
    有名らしくて(*´∀`*)
    だいぶ前にお店のママから貰ったやつ
    ずっと忘れてて未開封だったのw
    で、お鍋作って食べてみた!
    タバスコのゆずバージョンってことで
    しっかり辛くて美味しかったー♡
    わたしタバスコ大好き♡♡♡
    そのまま飲めちゃうくらい♡ww
    柚子も大好きだから幸せでした(*´ω`*)

    お昼は昨日買った新入りセットw
    まずは森永プリン!!
    うま!!カラメルはいってないのに
    カラメルの味するー♡うますぎる♡
    けっこうしっかりめのプリンです!
    でも柔らかさはシャトレーゼのほうが
    好きかなぁ(*´艸`*)
    ま、どっちも美味しいです♪♪
    あとチーズデザートのラズベリー!!
    これレモン味に匹敵するうまさ!!
    びっくりー!!めちゃうま!!
    バニラは残念ながら苦手な味でしたw
    チーズでもスイーツでもない感じww
    これは消費するのに大変そうww
    北海道クリームチーズの白ぶどう味
    よりは全然食べれる感じだけどねww

    夜は千葉からお友達が来てたので
    居酒屋さんとパブをはしご酒(♡˙︶˙♡)
    高校の時の仲良しで会うのは4年ぶり!!
    もうめっちゃ楽しくて楽しくて
    お酒ガンガン飲んじゃったよー♡
    今もまだ酔っぱらいなのですww
    一応糖質制限的に焼酎のソーダ割り
    的なやつばっかにしたけどね!
    甘いお酒は飲まなかった!わたし偉い!
    おつまみも焼き鳥とか
    サーモンカルパッチョとか
    アーモンドとかで抑えましたー
    でもでも食べ過ぎ飲み過ぎヤバイですw
    明日は増量だなぁーしかたないね
    だって楽しかったんだもの♡後悔なし!!
    あーお酒ずっと飲みたかったから幸せ♡

    カロリー合計:22:45
    •  
    • コメント6件
    • HARUMI HARUMI お酒焼酎のソーダ割りにしたんですね!
      えらい♡
      私も明日は飲み会なのでハイボールにする予定(´・_・`)
      明日は増量でも結婚式までに痩せてたらOK!ってことでのんびり行きましょう♡
      2016.03.30 23:09
    • マシュー マシュー 私も!
      私も買ってきたよ!
      この森永のプリン、ココアも美味しい!
      いやー、優秀なスイーツ出してくれたよ!
      ほんと嬉しい(≧∇≦)♫
      2016.03.30 23:46
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お酒の席でもちゃんと考えながら飲めるなんて凄いっ!
      私だったらパッパラパ〜に飲んじゃう(*/□\*)
      2016.03.31 08:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとうございます♡
      褒められると伸びる子(ノ´∀`*)w
      でもね、前なら絶対飲まなかったけど
      甘くないお酒でも美味しかった!
      これはなかなかいい傾向です♪
      ハイボールも飲めるようになるかなぁw

      そうですよね!今増えても
      また頑張って結婚式までに
      痩せればいいんですもんo( `ω´ *)o
      まだまだこれからです♪♪
      2016.03.31 17:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      有言実行ですねぇ(ノ´∀`*)
      ね!ね!美味しいよね♡
      ほんと素晴らしい商品ですよー!
      まだココア味食べてないから
      楽しみにしておこう♪♪
      また買ってこなくちゃー★

      来月またネットでパン買おうか悩むー
      いろいろ試してみたいし(*´∀`)
      2016.03.31 17:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ちゃんと出来てたかは微妙ですが
      一応心がけたつもりです(*´∀`)
      いや、わたしもパッパラパーですよw
      とにかくお酒飲みたかったので
      楽しい時間過ごせて幸せでした♡
      2016.03.31 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93