どうでしょう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.8kg 55.9kg 52% (あと13.9kg) 159.4cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今朝の体重はピョンと増えました。
    が、70キロの壁からは少しずつ遠ざかっている模様?(  ̄▽ ̄)

    さて、去年ノンホールピアスを買ったのですが、耳たぶまでふくよか過ぎて痛くて使ってませんでした。

    上の方で付けてみたけど、揺れるタイプだからやっぱり変かな?(^^;



    夜70

    カロリー合計:1640kcal22:50
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 私は、変だとは思わないですよ!
      軟骨にピアスあけたのか?って見えました。
      2016.03.30 23:57
    • クピ子 クピ子 お耳ふくよかでうらやまし〜
      私薄っすいビンボーな耳ですw

      ノンホールピアスなんてあるの初めて知りました。

      いいじゃないですかo(^▽^)o

      軟骨っぽいとこに私もピアス付けてます。
      その辺りかわいいですよね
      2016.03.31 00:27
    • 白くまゆ 白くまゆ 可愛い可愛い(*^^*)
      でも耳にかかって
      ちょっと邪魔になりそう(^o^;)

      耳の外側だったら
      違和感なく
      つけられそう(*´∀`*)

      私も耳たぶとか
      人より多めだから

      長さ短めのピアスとか
      キャッチが入らない
      入らない(^o^;)

      耳たぶまで人より
      太目って
      とことん
      どこまでも人より
      太い白くまゆです(≧ω≦)(笑)


      2016.03.31 01:58
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      良かった!
      おしゃれぶって堂々と付けるぞ(  ̄▽ ̄)
      2016.04.01 00:04
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ピアスとかは薄めの方が似合いませんかね?(^^)
      肌弱くてピアスも出来ないし、イヤリングもキツいのがほとんどで困ります(。-∀-)

      そっか!あえておしゃれでやってる風を装います(  ̄▽ ̄)
      2016.04.01 00:10
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      良かった!そう言ってもらえると堂々とつけられる!(笑)

      そうそう!丁度耳の穴らへんでカチカチ言うんですよ(  ̄▽ ̄)
      裏につければ良いのかしら?(^^;

      福耳だと耳飾り系は悩みますよねー。
      イヤーカフとかが良いのかな?
      2016.04.01 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われる ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... ということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48