ロミロミ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.7kg 54kg 0% (あと6.7kg) 157.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • riku

    【記録】
    今日は、すごい気持ちが荒ぶってましたね〜!
    なんでかしら〜。お子にもよくないよ〜。
    まぁ、そんな日もありましょうよ。
    お子ごめんよ〜、それでも私は毎日幸せである!

    明日は、お世話になった人たちにメールして〜、ソース完成させて、業績レビュー書いて〜、お土産配って〜、もりだくさんだー!
    なにごとも優先順位つけないとね。

    夜はロミロミサーモンタルティーヌ〜❤️
    クリームチーズも得意じゃないので、チーズケーキ作るようにしか使わなくて、
    クラッカーにクリームチーズ❤️みたいなオシャレなこと
    したことなかったんだけど、味覚もガンガン変わってるし、
    いけるんじゃないかなーと思って塗ってみたら、、、なにこれおいしーーーー!!!
    やっぱりゴロッと乗ってると後で乳臭いのくるからクリームチーズまんまっていうのは
    まだ苦手だけど、これない部分とある部分じゃ美味しさが段違いですね〜✨
    いやぁ、人生損してましたねぇ。
    朝ご飯みたいな夜ご飯〜、高いカロリーw
    ただ、そろそろ届いてから時間が経つのですじこもサーモンも妊婦さんが食べると危険そうですからね〜。
    今日食べて、あとは旦那さんにお任せすることにしましょう〜。

    今日は前開きワンピースシャツが届きました❤️
    やっぱり赤チェックは秋っぽいよなぁ。でも形がすごく可愛くて、前開きワンピースなら絶対これほしーと思っていたのです✨
    ラスクも届きました。明日配るぞ〜❤️


    [[食事]] 1851kc

    朝:470
    ペッパーロング◆●250
    コーンスープ○200
    キャロットラペ○20

    昼:781
    キャベツ○
    ご飯◆
    スパゲティ◆
    生姜焼き●●
    お味噌汁●
    菜の花のおひたし○

    夜:600
    ライ麦パン◆
    ロミロミサーモン●○
    キャベツ○
    コーンスープ○


    間食:


    ◆主食    4
    ●主菜    5
    ○副菜    7
    ▲果物    0
    △乳     0

    [[カフェイン]] 

    【運動】
    行き 1km
    帰り 1km

    【お通じ】
    x

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの お疲れさまでした(*´ω`*)

      白小物とか合わせたら、春にチェックもカワイイと思います♪

      ラスク、皆さん喜ばれそうですねえ♡
      2016.03.31 15:54
    • riku riku > ゆのさん

      確かにっ✨白パンツなら春っぽいですね!短めにしてパンプスと❤️
      一気に幸せな気分になりました✨
      ゆのさんありがとうございます❤️❤️
      2016.03.31 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... は…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない部分 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33