ジョギングウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 67.4kg 59.9kg 8% (あと7.5kg) 161cm 67.4kgの体型
    体脂肪 36% 37% 25% 161cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • sii

    朝:野菜スープ×2、マンナンごはんお茶碗半分、納豆
    昼:野菜スープ、マンナンおにぎり
    夕:オムライス、おすまし、タコのカルパッチョ、スナック菓子、たけのこの里

    今日は朝からジョギング!1時間頑張ったけど、体力がなくて走り続けることができず。ジョギングとウォーキングを交互にしてきました。
    もっと体力つけて、ジョギング続けられるようにがんばります。
    夜は友達のお家へお邪魔し、手料理を頂きました^ ^久々のがっつりごはん、美味しかった!お菓子をつまんでしまいました。飲み物はお茶とブラックコーヒーでカロリーオフを意識。気の知れた友達とのご飯は美味しかった

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... く前の運動は、筋を延ばし、関節の動きをスムーズにして、正しい姿勢で歩けるようにすること、ケガがないようにすることが ... し、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
sii
sii

161cm 68.2kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0