春の香りいっぱいの一日〜(#^.^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30% 22.9% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 12998歩
    ☆自宅⇄一駅隣の駅 + 花見会場の最寄り駅⇄花見会場 + 現地での散策

    <2>ジョギング 9.7km/1時間(160bpm)
    ☆帰宅後に一踏ん張り…(>_<)
    今年初の半袖RUN♪ 夕方の風が心地よかった〜❤︎

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、緑茶

    昼食〜間食ーあれこれいろいろ…(^_^;)
    ☆サラダ担当だったので、マカロニサラダを持参❤︎
    ☆食べた種類は多かったけれど、量は少なめにしたからセーフ…?(^◇^;)
    ☆幸いアルコールには弱いので、缶ビール1缶のみ♪

    夕食ー千切りキャベツ、納豆、黒酢生姜
    ☆さすがにお腹が空かなかった…(>_<)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    食べたものの種類が多すぎて面倒くさい!今日はパス!(~_~;)

    【今日の体調】

    ☆すこぶる快調♪ ありがたい♪
    ☆三角筋と僧帽筋が筋肉痛…(^_^;)
    これは21 Day Fixの影響?それともP90X3なのかな?

    【その他いろいろ】
    ☆埼玉県の権現堂桜堤ってところでのお花見〜❤︎
    東京から1時間ちょっとで、こんなに素敵なところがあるなんて♪
    桜はまだ満開じゃなかったけれど、菜の花とのコントラストが素晴らしかった〜❤︎
    ☆しかし…今月も残りあと一日だというのに、やはり花見参加はちょっと厳しかったので、とにかく歩けるだけ歩き、帰宅後に走った!( ̄^ ̄)

    4月1日の計測日まであと一日…明日は21 Day Fixの下半身を鍛えるメニューをやってみようかなぁ〜(^○^)

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント10件
    • さと さと 菜の花畑に桜とってもきれいですね
      ジョギングしはじめて菜の花畑が近所にもあったのを発見しました
      いい眺めです(((o(*゚▽゚*)o)))
      お花見楽しんだあとに一時間ジョギング9キロ!すごい私はまだ半分でへばっちゃいます!
      体軽くして体力つけねば〜( ̄O ̄;)
      2016.03.30 23:42
    • 肉球 肉球 > さとさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      ウォーキングとかジョギングって、いろいろ発見があって楽しい〜❤︎
      季節によって風景も違うし、感じる風も違うし、
      精神的にもとっても良いと思う〜(^○^)

      そうそう…良いアプリ見つかった?
      2016.03.30 23:49
    • ローリエ ローリエ おはよう♪

      桜と菜の花 綺麗ねぇ~

      それにしても 帰ってから
      もうひと踏ん張りできる体力 素晴らしいね♡

      そういえば ヒップホップABSって
      レベル2(?)もあるなぁ~って
      さっき チラッと検索してみたけど…
      私には 無理っぽいけど 肉球ちゃんだったら
      へっちゃらで できちゃうんだろうね
      2016.03.31 06:39
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      うん、何だかいろんな種類があるっぽいよね〜(^_^;)
      上っ腹のタルタル解消のために、
      嫌いなダンス系にもチャレンジしてみっかぁ…(^◇^;)
      2016.03.31 07:04
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!お気づかいありがとうございます
      ウォーキングとランニングを判別してくれるアプリがあったので
      そちらに変更してみました 
      またいくつか使い比べながら
      決めてみたいとおもいます~(^▽^)
      2016.03.31 09:03
    • かよぴ かよぴ とっても桜と菜の花キレイですねーー*\(^o^)/*!!
      こんなところで花見できたなら
      とても楽しかったでしょう( ^ω^ )❤︎
      2016.03.31 13:34
    • さちママ さちママ 対策きちんとされていますね‼
      ウォーキングとランニングお疲れさまでした‼マカロニさらだ美味しそうです。
      2016.03.31 14:56
    • 肉球 肉球 > さとさん

      いろんなアプリが出てるよね〜♪
      使いやすいのが見つかりますように…(^_^)
      2016.03.31 21:54
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      いつもコメントありがとう〜♪

      桜が3分〜4分咲きだったので、菜の花がメインみたいだった…(^_^;)
      2016.03.31 21:55
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      コメントありがとうございます〜♪

      食ってしまったら、あとは動くしか対処法がないので、
      力を振り絞ってみました…(^◇^;)
      2016.03.31 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    い。 理想は1日の活動に必要なエネルギーを補う朝食に30%、昼食は夕食までの時間が長いことから30 ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べ ... うえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になっている人が多 ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    で、ワイングラスで提供される。容積の大きなワイングラスに高めの温度でビールを注ぐと、グラスのなかにビールの香りが ... 、土休日は13時00分から。早めに現地に到着して予約することをオススメする。予約は当日のみ ... ルツの楽しみ方を体験できるプログラムだ。店内に入ると12席が用意された広いバーカウンターに案内された。取材時は平日の早い時間だった ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54