ブ、ブサすぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.7kg 51.5kg 17% (あと8.2kg) 161cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年03月30日

  • とっとちゃんねる

    ヒャァ〜〜(>人<;)
    衝撃〜〜(>人<;)
    前回のマラソン大会の写真がアップされてるとのことで見たら‥

    『一生懸命な人は美しい』
    嘘ですね
    大嘘です笑
    はい、想像を遥か上回るブサイク具合!
    いやぁ〜見事に脂肪が揺れてる動的瞬間捉えてるカメラマンの腕!

    自分を客観的に見るってホント大事‥
    他人にはこー見えてるんや自分(・_・;



    筋トレ30分
    ストレッチ20分

    便○
    弁当○
    風呂浸かる✖︎

    とりあえず59㌔台キープで安心(・_・;






    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • ももい ももい わかるわかるわかる(笑)
      うちの旦那さん、カメラが趣味で
      一眼レフで激写しまくりなんだけど
      嘘偽りないリアルな自分が
      もっすごい笑顔で
      海で走ってる67キロを
      静止画で見せつけられて
      ダイエットを決意したんだよー∑(゚Д゚)
      コントなの?ばり(笑)
      もうホント、これ私?
      ウソでしょ?みたいな(笑)
      早く堂々とカメラに写りたいものですな( ̄◇ ̄;)
      2016.03.31 18:11
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる コント?!に激しく同感です!!!笑
      鏡で見る以上に写真の自分は酷い酷い

      旦那さん素敵な趣味ですね☆
      理想の自分になった暁には撮りまくってもらえるじゃないですかーー♡
      ビフォーの写真だわぁ〜といつか笑って言えるように一緒に頑張りましょ!
      2016.04.01 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、皮下脂肪の付き具合をより的確に見ることができる。二の腕の脂肪は、バイバイをするように手を振ることで脂肪の揺れ ... の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減って ... ように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    。幼少期からすごいコンプレックスを抱えていて、人の上に立つこと、他人を暴力で服従させることで自分 ... んな愛情を求めているのか? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着があるん ... だろうか? と考えた時、原作では彼はブッバ(竹内力)に両親を殺されているんですが、ここからは僕の妄想で、刀で両親を斬られたことで ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11