朝晩の白湯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 57kg 55kg 79% (あと2kg) 148.5cm 57kgの体型
    体脂肪 37.2% 31.7% 32% 148.5cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • ゆかねぇ

    ライバルさんが白湯ダイエットをするというので、私も朝晩飲んでみます。
    もともと緑茶など温かいお茶が好きなので、白湯もおいしいです(*^^*)
    体も温まるし、体によさそうでいい感じです(*^^*)

    8の字運動100回
    スクワット(ダンベル持って浅め)100回
    ボート漕ぎ運動30分

    朝、ご飯150、納豆
    昼、豆乳とおからパウダーのドリンク
    間、アイスコーヒー、シュークリーム
    夜、ご飯100、野菜炒め
    粉末生姜入りべにふうき茶、プーアール茶
    酵素青汁サプリ、DPサプリ

    カロリー合計:1142kcal23:17
    •  
    • コメント6件
    • 輝 温かい飲み物ってなぜが心も体も癒してくれますよね♡
      私も紅茶が大好きです!白湯にも挑戦してみようと思います!*\(^o^)/*
      2016.03.30 23:51
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > 輝さん
      コメントありがとうございます。
      若い頃は冷たい物ばかり飲んでたので、体温が35.3~35.7位だったけど、温かい物を飲むようになって体温が36.5度前後になって風邪もひきにくくなりました。
      温かい飲み物って落ち着きますよね(*^^*)

      2016.03.31 00:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 白湯を飲むと胃腸が温まり体内の温度が上がることで代謝がアップし
      食事の前に飲む事で食欲も抑えられると聞いて
      頭で解ってるのですが、お湯を入れてティファールのスイッチを押し
      沸くのを待つって手間が面倒になってしまう・・・ダメなやつですわw
      2016.03.31 01:54
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ こんにちは(*^_^*)

      白湯ダイエットは効果ありそうですか?
      私も朝晩飲んでみて続けてみようと思います
      2016.03.31 10:06
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > さくらんぼ先生さん
      私の場合、沸かしてから50度位に冷ますのが長く感じます。
      でも本当に体が暖まっていい感じです(*^^*)
      2016.04.01 00:47
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆いちご☆さん
      白湯の効果か分からないけど、少し体重が減ってました。
      普段からお通じはいいんですけど、さらに良かったです❗スムーズでした(*^^*)
      2016.04.01 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まって ... を減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメントを活用する ... も効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

    も飲むようになったそうですが、中国茶の基本は「夏でも温かいお茶を飲む」のだそうです。内臓が冷えると体調を崩しやすくなりますから ...    中国茶というと、真っ先に思い浮かぶのは烏龍茶やジャスミン茶、プーアール茶などではないで ... されています。また、緑茶のカテキンは脂肪を分解したり代謝を高めてくれる働きも期待できるため、ダイエットにも一役買ってくれそうです ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 大阪

    本町 大阪から5分のプール付き邸宅。プライベート感溢れる貸切邸宅で心温まる記念日を ... アーフェリーク迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15