お疲れ様☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49kg 45kg 0% (あと4kg) 152.5cm 49kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年03月30日

  • みゅんみゅん

    朝から息子の防災頭巾座布団のカバー作ったり名前付けをしました。

    そして、息子の保育納め。
    1年間、お世話になった園とはお別れで
    今日は、大好きな相方とお当番さんだったみたいで
    朝からはりきってました!

    息子も仲良くなった子ゃ相方とお別れをわかってか
    前日には「やっぱり、幼稚園行きたくないなぁ」とつぶやいていて
    最後に担任の先生方に挨拶する時に先生にも学期ごとの記録として私が書いたコメント見て泣きそうになって
    と言われて、涙もろい妊婦なので
    ポロポロきてしまいました。。。
    帰り際に今までの作品、おもいでなどを貰い
    園で使っていた物も持ち帰りました。

    最後に息子と仲良く遊んでくれていたおばちゃんに、会えなくて残念(◞‸ლ)
    息子が大好きで良くちょっかいだしにいったりしていたんだけどお別れが言えずでした(இɷஇ )

    終了のお祝いじゃないけど、パパも休みやし
    王将の餃子無料券があったので
    早めの夜ご飯!
    子供らはガチャコロもしてハイテンション♪

    帰りにアイスを買って帰り、食べました。

    食べ過ぎ&胃の圧迫が苦しいし
    気持ち悪いし
    なぜか、張りやすくなってきてて
    しんどくて疲れました。

    ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж
    ☆朝☆
    ・酵素

    ・ブルーベリースムージー
    ・ココナッツスムージー

    ☆間食☆
    ・ワッフル1/4個

    ☆昼☆
    ・ライスコロッケ
    ・コールスローサラダ
    ・しそ納豆

    ☆間食☆
    ・チョコ 3粒

    ☆夜☆
    餃子の王将
    ・キムチチャーハン
    ・スープ
    ・餃子

    ・アイス

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41