記録のみです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.8kg 42.5kg 90% (あと2.3kg) 148cm 44.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.5% 21% 148cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • ゆの

    食事会、なごやかなものでしたが、やはり気を使うイベント。
    どっと疲れがでました(;・ω・)

    朝食

    ソイラテ
    150kcal(1食分)

    昼食

    和懐石(カロリー予想
    700kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1154kcal23:38
    •  
    • コメント10件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) ちゃんと朝晩で調整してて理想的!
      私ちっとも続かなくて1日1食が守れないでいます。
      言い訳が多いのはおデブの証と思ってやれることやっていこうと思います!

      んー(∋_∈)うまくいかない自分が情けない。

      2016.03.31 00:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 今日はママ友とタコパでした。
      楽しいのですが疲れますねぇ・・・
      皆さんが帰られた後ぐでーっとしてましたので
      その気持ち解ります!
      2016.03.31 01:52
    • ミルテ ミルテ お疲れさまですー。

      仕事関係ともなると、なかなかリラックスして食事もできませんね…

      2016.03.31 03:20
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      食事会、本当にお疲れ様でした。慣れない、改まった場は、緊張しますよね。


      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      お疲れでしょうから、休める時には…ゆっくりお休み下さいね!
      2016.03.31 05:13
    • みかん みかん 気を使うだけなのに何であんなに疲れちゃうんでしょうね。
      お疲れ様でしたm(_ _)m

      44kg台になりましたね!順調に右肩下がりで羨ましいです☆
      2016.03.31 08:31
    • ゆの ゆの > みどりさん
      昨日は調整というより、疲れてしまって用意する気力が湧かなかったというの感じでした(;・∀・)

      私には1日1食はハードルたかいなあ(笑)
      私はゆるいルールでやっているので、なんとか続いている感じです(;´∀`)
      それぞれ性格や嗜好に合ったやり方があると思うので、みどりさんにとってやりやすいペースがつかめますように(*´ω`*)b
      2016.03.31 15:30
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      昨日はホント気疲れMAXでした(笑)
      うんうん。ママ友づきあいも大変なところがありそうです(;・∀・)

      慣れもあると思うので…お互い気を張りすぎず、だんだん自然にこなせるようになりたいですね(*´ω`*)
      2016.03.31 15:34
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ホント、おいしいものを食べたハズなのですが、イマイチ味わうことができませんでした(笑)

      慣れもあると思うので…だんだん自然にこなせるようになりたいものです(;´∀`)
      2016.03.31 15:36
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      昨日は気疲れMAXでした(笑)
      慣れもあると思うので…だんだん自然にこなせるようになりたいものです(;´∀`)

      ユキさんも週末まであと少しですね(*´ω`*)ファイトですー!

      2016.03.31 15:40
    • ゆの ゆの > みかんさん
      ありがとうございます。
      まさにそれ!思いました(汗)

      慣れもあると思うので…だんだん自然にこなせるようになりたいものです(;´∀`)

      昨日は体重に喜ぶ余裕もありませんでしたが(笑)定着していけるよう、続けていきたいです(*´∀`*)b
      2016.03.31 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマトも売り切れました ... 品の紹介のために無理に捻じ曲げられたダイエット方法には、どんなものがありますか? 朝バナナダイエットの人気にあやかって生み出された夜トマ ... トダイエットは、トマトに含まれる成分が中性脂肪を燃焼させるという大学の研究が裏付けとして示されていましたが ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    まおうという、おおらかな気持ちになった」とイベント最後を締めくくったのでした。 ■ジョージア編、有 ... )包みにチャレンジするなど、イベントならでは趣向に会場はかなり盛り上がりを見せていました ... 終の美はなんと台湾で! YOU BOXジョージア編報告イベントのラストを飾るのはなんと台湾。「高松、名古屋、東京で開催しましたが ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63