2016/03/30 胸・二頭トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.5kg 61.2kg 37% (あと9.3kg) 168cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年03月30日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/30

    09:00
    ホエイプロテイン


    14:00
    オムレツ(卵4つ、ベーコン40g)
    オートミール40g
    ホエイプロテイン

    18:30

    ディップス(ワイドグリップ)
    ディップス(ナローグリップ)
    マシンフライ

    上腕二頭筋
    バーベルカール
    EZバーカール
     

    アブマシン

    19:30
    コカコーラ500cc
    ホエイプロテイン
    ベーグル ブルーベリー&クランベリー

    22:00
    カレーうどん(鶏胸肉300g、糖質ゼロ麺、長ネギ、たまねぎ)


    いや~またまた食べてました!
    日曜の夜は朝まで飲み、昨日は日中にアイス4個、深夜にピザと食欲が止まりません!
    減量の道は遠いなぁ。。。

    が、今朝はなぜか筋肉がかなり張っており、特に腹筋が大きくなったような気がします!
    いままではほとんど腹筋運動はやっていなかったのですが、今月から取り組み始めた腹筋運動!
    これで減量がうまくいけば夏ごろには割れているか。。。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント6件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 目の前にあるとついついつい食べてしまう。
      私もなかなか難しいです。
      食に関しては悩みですわー。。。
      2016.03.31 01:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      玉子4個ものオムレツ、とても美味しそうですね!今度、久し振りに作ろうかな?未だ食べられていない、“世界一の朝食”と言われているビルズ(だったかな?)でのオムレツ、食べてみたいんですよ。

      (*˘︶˘*)

      どうしても…休日は、安心感がありますので。仕事のある日よりも、節制しようと思っていても…。私も、どちらかと言えば、食べてしまう方です(苦笑)。

      既にご存知かもしれませんが。視覚の心理を利用して。寒色系の物に囲まれたりだとかで、そんな中で食事をすると、食欲が増進しにくくなるらしいですよ。
      2016.03.31 05:10
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > さくらんぼ先生さん
      じゅうぶん食事制限できてるじゃないですか!
      2016.04.01 01:24
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      ビルズ、ググってみました!
      これはヤバい。。。
      パンケーキもやばい。。。

      私は暑がりなので、部屋を寒色系にしています(笑)
      食欲には全然効果がないみたいです私には(笑)
      2016.04.01 01:27
    • はむ子 はむ子 腹筋割れたらカッコ良いだろうな〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.08 22:06
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん
      めっちゃかっこいいですよね!
      けど理想も今は遠く。。。
      2016.04.09 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    います。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... 代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30