何となく回復食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.2kg 65kg 37% (あと11.2kg) 161cm 76.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • ななこ

    断食中にシャウエッセンとか食べてたから効果はいまひとつとは思うけどゆるゆる回復食です( ˘ω˘)
    回復食しなくても効果は変わらないとは思うけど代謝の為にお粥生活いたしますよ!

    今日も相も変わらずシャウエッセン食べましたがそれ以上にお粥はうまいです……っっ
    なんでこんなにうまいの…!!??
    なんでこんなにコクがあるの???!!!

    お塩をかけただけのお粥を一口食べると「あ〜〜〜〜〜〜〜〜」って体の底からジーンてなりますヽ(;▽;)ノ ダイエットを始めてから知った至高の食物。
    なんと素晴らしいのか…( ; ; )

    回復食っていうか美味しいから食べてるんですけどね。
    おいしいですよお粥!!
    お粥ダイエットっていうのもありますが何杯でも食べていいんですよね(*^◯^*) 美味しいものを何倍も… 私にとっては夢のようなダイエットです!(*^◯^*)
    お腹一杯になるしお通じはいいし最高です!(*^◯^*)
    気になった方は是非!おすすめしますー!!




    あーーマイホームのお話を聞いてもらってた中堅ホームメーカーのデザイナーさん(っつっても代表取締役)にお断りの電話するの気がひけるわー( i _ i )
    「決まっちゃいました」って言うの気がひけるわー。
    土地のことでしばらく無理なんだよね、って伝えてあるんだけど、心配してくれてるのか今日も着信音あったんだよね。
    申し訳なくて気がひける。
    向こうは8割断られるってのがわかってるから遠慮する必要無し、ってネットでみたけど理屈じゃないんだよなーヽ(;▽;)ノ
    私きっとそうゆうの断るの一番苦手なタイプだわっ!ヽ(;▽;)ノ
    でも言わなきゃならないことだから言わなきゃですよね…。

    よし、次回電話かかってきたら絶対お話するぞ…。
    ごめんね荒ちゃん… (勝手に呼んでるニックネーム)

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) お粥…食べた事ないですな~(゜∇゜)

      美味しいのですね?お出汁は無しですか?



      どんなお断り方にしろ、先に進む事は良い事ですよ(゜∇゜)

      お家作り頑張って下さい(゜∇゜)
      2016.03.31 00:50
    • ななこ ななこ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      さくらさんーー!(*´▽`*)ありがとうございます!><とってもお話を聞いてくださってたので心苦しくて…。でもお断わりはしなきゃですもんねっ。明日は頑張って電話しようと思います( ;∀;)緊張するな~~( ;∀;)
      お粥はおいしいですよ~~~~!なかなか食べる機会ってないですよね^^私もお粥ダイエットを意識し始めてからお粥のおいしさをしりました(*´▽`*)出汁はなにもなしです。炊飯器の機能で作るといつまでもあったかくおいしく食べれるのでオススメです! 私は塩だけで食べるのが好きですが塩+生姜+ごま油もすごくおいしくていいですよー!機会があったら是非!(*´▽`*)自信を持っておすすめします!(*´▽`*)
      2016.03.31 00:58
    • sushi sushi 一生の買い物ですから、きっと荒ちゃんも許してくれます^_^
      2016.03.31 05:51
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ななこさん
      お粥とはそんなポテンシャルを秘めていたですね(゜∇゜)

      よ…よし。近々食べてみまーす(゜∇゜)
      私投資用以外に今住んで居るお家で2軒家とマンション買いましたけろ

      家と土地は愉しいですねー(゜∇゜)

      大きな額の取引でちょっと緊張致しますが、数社見積もり取るのは普通ですし、数字で勝てない会社が悪いので(こちらはそうは思ってなくても彼らは思っている)
      申し訳ありません、数社から見積もりをとりましたら、数字にバラつきがあったので他に決めました。
      ご対応はとても丁寧だったので悩んだのですが…お断りさせて下さい。ありがとうございました。

      でOK(゜∇゜)

      導線の良い良いお家が出来ますように^^
      2016.03.31 07:40
    • あーもこ あーもこ
      私もウインナーは絶対シャウエッセン派だよ~(●^o^●)

      コストコ行ったら大袋買ってストックしています(#^.^#)

      わたしもそいえば☆ななこちゃん☆のおかげで、お粥の美味しさに目覚めた一人です!!!
      ここ最近朝はいつも卵のお粥にしてるけど、全然飽きないの!!
      色んな味のフリカケかけて、食べてるよ(^_-)-☆
      お粥って優しいくて美味しいよね♪

      2016.03.31 15:01
    • ななこ ななこ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      お粥は色んなアレンジも出来るので飽きもきませんよ!(*´▽`*)おいしい味付け見つかったら是非教えてください!^^
      家とマンションですって…っ(;・∀・)さ、さくらさんめっちゃお金持ちなんですね!><お話聞けて勉強になりますっ。数字で勝てない会社が悪い…、なるほど、うちも色々考えましたが結局お値段の部分が大きかったので。良い人だった分感情移入しちゃったなぁやっちゃったなぁ(;O;) 電話は今夜する予定なので気持ちをしっかり持ってかけますね…>< ありがとうございます!
      2016.03.31 16:59
    • ななこ ななこ > sushiさん
      sushiさんの荒ちゃん呼びにほっこり(*´▽`*) 一生の買い物…ほんとその通りです。荒ちゃんいい人なので傷つけないようにお話をしようと思います><
      2016.03.31 17:02
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      シャウエッセン仲間!(*‘ω‘ *)アルトバイエルンも香燻もジョンソンヴィルも好きなんですがシャウエッセンの味が好みで//// パリっとじゅわっとも加減が最高です^^私も最近コストコに大袋が売ってるって知って次回の訪問(最寄りが車で1時間なため月1くらいでしか行けない)が待ち遠しいんですー><わーなんで知らなかったんだ!って思いました。次張り切って確保します!(ง ´・ω・`)ว
      よかった~~お粥を布教できた!!(゚∀゚)その卵粥にふりかけってめっちゃおいしそうですね、絶対間違いないですね!私も卵粥作ります!(*´▽`*)わーーお粥のおいしいトッピング開拓できるの楽しいなあ/// 私もおいしいトッピング見つかり次第日記に書いていきますね!もっともっとお粥布教です!(*´ω`)
      2016.03.31 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... に思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37