謎の・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.4kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.3% 158cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • らすかる

    体重減少・・・
    昨日のレッスンが、終わってから
    マクドナルドに行って
    カマンベールてりたま
    サラダ
    ナゲット
    シェイク(M)
    こんなにも食べたのに(-_-;)

    今日は、テクテクしながらお花見してました。
    途中ちょっと休憩して
    オロナミンCを飲みながらお花見。
    どうしても炭酸が飲みたくて
    コンビニが、近くになくて自販機しかなくて
    500mlの炭酸よりは、量の少ないオロナミンCを選択。
    おいしかった(* ̄∇ ̄*)

    そうそう気づいたら手の甲が、ツートンになってた(;´・ω・)
    そんなに日焼けするなんて思ってなかった・・・
    歩く時に来ているトレーナの袖がちょうど手の甲の真ん中位で
    止まっているのでその先だけ真っ黒。
    今更ながら日焼け止めを塗りだしました。
    気づけば顔も黒いのか?赤いのか?だったので
    顔も塗りましたよ!

    本日の歩数:17610歩

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 桜綺麗ですね(*´∇`*)
      もうそんなに日差しが強いとは!油断できませんね。

      こちらは桜、後一ヶ月後くらいかなぁ(  ̄▽ ̄)
      2016.03.31 00:05
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      くまさんは、北海道の方でしたっけ?
      春の北海道行きたいな~♪
      2016.03.31 00:26
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 わ~♪いっぱい歩いてますね(´∀`*)
      もう桜が咲いてるんですね。
      神奈川はまだまだです。
      2016.03.31 03:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 桜きれいだー!
      いい感じですね。
      お花見したくなります。

      体重減少はラスカルさんが頑張ってるから体がこたえてくれてるんですよ!

      日焼け止めは持ち歩きましょう!
      すごく焼けるよね・・
      2016.03.31 11:50
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      神奈川なんですね!
      少し遅ければ、入学式に桜が咲いている状態かな?
      こっちは、いつも葉桜に入学式なんです・・・
      2016.03.31 23:55
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      私の体重は、性格に似て天邪鬼なんです・・・
      きっつ、急に増えますよ!

      日焼け怖いですね~
      とりあえず、ツートンを1色にしなきゃ!
      2016.03.31 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... る。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... す。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44