無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 57.8kg 45kg 9% (あと12.8kg) 149cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • わたあめ

    久しぶりに友達に会えて楽しかったです。
    明日仕事なのにニンニク入り料理食べてしまいました…
    とても美味しかったです、後悔はしていません。

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント2件
    • a i r a . a i r a .

       こんばんわ

       ニンニク私大好きです!
       でも仕事など次の日あると辛いですよね・・!

       美味しいのが一番!
       
      2016.03.31 00:54
    • わたあめ わたあめ > a i r a .さん
      においより自分の幸せを優先してしまいました(笑)
      美味しいって幸せですよね。
      2016.03.31 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    長ホルモンの分泌をよくするためにストレスを解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいま ... 、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ス ... 脂肪が燃焼しにくくなることもあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしかしません ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えていま ... 。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思いま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りこ
  • なっちゅ
  • ぷにぷに
  • a i r a .
  • ゆーきゃん★
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーきゃん★
  • mina
  • ぷにぷに
  • りこ
  • なっちゅ
  • まいまい
  • a i r a .
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わたあめ
わたあめ

149cm 54.4kg

日記
22
ライバル
6
被ライバル
7