桜の下の幸福感♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.4kg 47kg 76% (あと2.4kg) 151.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.5% 30% 151.5cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    今日も妹と井の頭公園でお花見でした。

    サラダ中心のおつまみでちょっとヘルシーに。

    昨日よりすこし暖かで、桜も昨日よりすこし咲いていました。

    大きめのシートを敷いて、途中、お行儀悪くごろんと寝っ転がったり。

    土と枯れ葉のやさしいやわらかさと春の空気に、なんとなくのんびりほんわか♡

    桜の下で食べたり飲んだりするって、どうしてこんなに幸福なんだろう、としみじみ思いました。


    お花見のあとは、桜もちでお茶をいただいたり、突如思いついて、カラオケで熱唱したり(笑)、夜遅くまで、お魚や花蜜ミルクアイスなど、いろいろ食べたり、しゃべったり、笑ったり。


    明日は東京を離れ、石川に戻ります。

    もう一度スパに寄れたら寄りたいな。

    連日の宴で、体重もまた増えてきてるので、明日からはダイエット再開。

    またがんばりたいと思います。^_^

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント21件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 実は奇跡が起こったかも?夜体重計ったら48、9kgだったが長風呂したら48、3kgに?
      明日こそ奇跡が起きるかも?
      2016.03.31 00:04
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) お花見!良いですね~(*'▽'*)♪

      あっ!ヘルシーで良いですね!

      気を付けて帰って下さいね~(o^^o)

      帰ってしばらくすれば…兼六園も開花すると思いますょ~(*^^)v
      入園無料に成りますので兼六園や金沢城などの夜桜も楽しんでくださいね~(*'▽'*)
      2016.03.31 07:48
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      よかったですね!^_^

      がんばってらっしゃって励みになります。

      わたしも宴が続いた分、調整、頑張りたいと思います。^_^
      2016.03.31 09:47
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      おはようございます。^_^

      時期をずらして、あちらでも桜が楽しめるのはうれしいです。

      兼六園や金沢城の夜桜、すてきでしょうね。

      だんなさんを誘ってみたいと思います。

      情報、ありがとうございます。

      新幹線でびゅーんと帰れるので、ほんと、便利になりましたね♡
      2016.03.31 09:49
    • きょこりん きょこりん 米八のおこわ!(笑)
      我が家の大好物なんです♪
      ドライフルーツもおいしそう(*^-^*)
      シートの上で寝るのアリです(^^)
      私もいよいよ来週石川県入りしますよー
      あちらはまだ冬の服装かしら?
      2016.03.31 10:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさん思わぬ棚ぼたが!
      実は体重があまりに痩せないからスマホならダイエットアプリがダウンロード出来るがガラケーなら出来ん!と夫にしたらあのドケチ帝王が![機種変したらいいやん]ときた
      しかも[ダイエット検定の結果まだきてないけどいいのとしたら[はい]だってやったあとうとう念願の去年から欲しかったIPHONE6S手に入る
      体重は痩せなかったが思わぬ棚ぼた
      2016.03.31 10:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ご飯おいしそうですね(^^)

      わたしは花より団子です❤️

      お花見しながら好きな人とご飯が食べれるのは幸せの極みですよね。

      そんな幸せを大切にしたいですね
      (^^)
      2016.03.31 12:33
    • かなぎし。 かなぎし。 ヘルシーで素敵なお花見ですね~♡

      自然の中で過ごすって本当に幸せ感じたりしますもんね♡

      残りの東京ライフ楽しんで気を付けて帰ってきださいね♪
      2016.03.31 18:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      妹さんとの花見、楽しかったようですね。
      ヘルシーな料理も、美味しそう。

      私も歩きながらだけど、花見をしました。

      歩きながら見るだけで幸せになれるから、その下で食事したらさらに幸せを感じるの分かります。
      2016.03.31 23:10
    • モカ モカ ぴぴさん、おはようございます☆ミ

      4月スタート、今月もよろしくお願いしますm(__)m♪

      石川に無事到着されましたでしょうか?
      移動でお疲れかと思いますのでごゆっくりお休みくださいね♪

      妹さんとお花見、いいなぁ(●´ー`●)
      温かいとこで桜眺めながらシートにごろん。
      それわもう。幸せ~な気分になれますねぇ(*´▽`*)
      私も、明日は桜見に行きたいなぁ☆ミ
      2016.04.01 08:40
    • ぴぴ ぴぴ > きょこりんさん

      こんにちは。^_^

      写真見ただけで、米八のおこわとわかってしまうとはさすがきょこりんさん。(笑)

      ほんと、もちもちして、お味もしっかりしていて、おいしいですね♡

      毎回お花見のとき、この俵型のおにぎりのおこわを買っています。

      ドライフルーツは国産ので、酸味と甘みがやさしくて、とってもおいしかったです。

      今回はワインは飲まなかったのですが、ワインとかとも合いそうでした。

      桜の下、シートにごろん、も気持ちよかったです。

      いよいよ来週、こちらに見えるのですね。

      気温は上がっていますが、やはり東京に比べると、朝晩の冷え込みが大きくて、底冷えします。

      昼間は春のコートでもいいかもしれませんが、インナーなどで調整できるよう、あたたかくする準備もされて来られてくださいね。

      意外にももう桜が咲いています。

      来週初めあたり、兼六園や金沢城などもきれいかもしれませんね。

      楽しんでくださいね♡
      2016.04.01 15:41
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      わ、よかったですね♡

      スマホにダイエット検定合格に、二重の喜びですね。

      いいことがつづくから、ダイエットもこつこつされてたら、きっと思うような数値になれそうですね。^_^
      2016.04.01 15:43
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      サラダをいっぱい買いすぎて、サラダ祭りになってしまいました。(笑)

      でも、食べ過ぎなかったし、飲み過ぎなかったし、ほどよくごろごろできて、心地いいお花見になりました。

      桜は大切な人たちといっしょにみる方がいいですね。

      ひとりで見ると、ちょっと危険もはらんでいるかも。(笑)

      桜をいっしょに見る人がいて、いっしょに桜の下でおいしいものがいただける。

      そんな幸せに感謝したいです。^_^
      2016.04.01 15:48
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      ほんとう、外でいただくごはんって、なんであんなにおいしいんでしょうね♡

      とくに桜の下は特別な気がします。

      昨夜、無事に東京からこちらに帰ってきました。

      こちらは寒いけど、ひとりの東京より、やっぱり家族がいるおうちはあたたかですね♡
      2016.04.01 15:50
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんにちは。^_^

      桜の下を歩くのも幸せを感じますよね。

      そして、その下でおいしいものをいただく幸せ♡

      桜ってやっぱり特別な花ですね。
      2016.04.01 15:52
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。^_^

      いつもあたたかいおことば、ありがとうございます。

      今日はほんとうにごろごろと休んでおります。

      1週間の東京はいろんなことがあって、思った以上に疲れてたのかも。
      なんだかぐっすり眠ってしまいました。(笑)

      桜の下でごろん、ほんとうに最高でした。

      モカさんも明日はすてきなお花見を楽しんでくださいね♡
      2016.04.01 15:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!本当!やっと停滞期抜けました
      というか1か月前の体重なんですよね~ここからどんどん48kgになっていったから~せっかく再スタートとれたんだから頑張ってこの体重維持してもっと減らせてレベルできるよう頑張ります
      2016.04.01 16:08
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      停滞期抜けるとすかっとしますね。

      再スタート、キープ、そして、レベルアップ。すごく素敵だと思います。

      わたしもそんなふうになれるよう、無理のないペースで頑張っていきたいと思います。^_^
      2016.04.01 16:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんそうだね!もしボードゲームなら、ふりだしに戻るだね 2016.04.01 16:57
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      金沢情報ありがとうございます(^^)
      折りたたんでコンパクトになる薄手のダウンをバッグにしのばせて行きます♪
      兼六園&金沢城が今回のメイン目的です(^_-)-☆
      2016.04.01 22:01
    • はむ子 はむ子 ヘルシおつまみでお花見

      素敵ですね〜

      妹さまもおうちが近いのですかー?

      井の頭公園の桜も綺麗だろうな
      (/////△/////)キューン
      2016.04.03 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場など ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ... 母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300