無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.6kg 45kg 7% (あと11.6kg) 157cm 56.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 29.4% 20% 157cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • あめ

    深夜1:30頃リビングでスマホしてたらいつのまにか就寝。9:00起床。夢をずっとみてたら親に起こされた。別に良い夢でもなかったが。
    体重増えとる...やっぱり昨日夜遅くに食べたのがきたね。だめだね。
    お通じは朝、昼に1回ずつ。


    それと、今日人生で初めて除毛クリームを買ってみました。脱毛はまだ怖いからできないけど、腕とか脚とかいつもカミソリで剃ってて、肌が傷んでる気がして買いました。今日はまだ使ってないけど、明日あたりから使おうかなぁ。

    あと、これも人生初だけど、眉毛をカットしたりいらない部分を剃ってもらいました。母に。今までまったく気にしていなかったものの、眉毛だけでも印象が変わるみたいなので、手入れをしようと思います。
    あと関係ないけど化粧で少し遊びました笑

    シャワーの後は腕と明日にクリームを塗るようにしました。いつも顔しかしてなかったので...。

    歯の方は歯磨きの後に糸で歯茎もやりました。血がでるところは歯茎が弱ってるとこなんだよね、たしか。でもスッキリしました。
    その後唇が乾燥するので、リップクリームを塗りました。

    そして今に至る。あとは髪が乾いたら寝ようかな。


    と、なんだか最近見た目の女子力をあげようとする私でした。

    朝食

    オムライス
    697kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ2、白米、味噌汁、キャベツ、ソーセージ、目玉焼き、トンカツ1切れ、
    700kcal(1食分)

    間食

    チョコ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1697kcal00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • み
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
あめ
あめ

157cm 56.7kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
2