82.7kg 47.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.7kg 80kg 66% (あと2.7kg) 154.5cm 82.7kgの体型
    体脂肪 51% 47.7% 45% 154.5cm 標準

2016年03月30日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、運動はしていないが、習い事で
    4kmほどある隣町に自転車で行った。

    往復で1時間弱。
    動かすのに重い自転車だから、ジムで自転車をやっている人と
    同じぐらいの負荷がかかっていると思う。
    帰りは坂で、引いていかなければならない。

    電気自転車のありがたみがとてもよくわかる。

    カロリー合計:00:42
    •  
    • コメント4件
    • りら りら 自転車も、侮れないですよね。
      歩くだけだと飽きるので、遠くへ自転車で出かける、
      というのも良さそうです。
      日々の生活で、無理なく、活動量を増やしていけると、
      いいんですよね・・・なかなか、簡単じゃないんですけど。
      お互い、がんばろうね!
      2016.03.31 07:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 電動自転車以前欲しくなったことがあります。
      自転車の負荷は結構くるよね。

      うちの近くは急な坂道が多くてかなり大変です。
      少しの遠出なら今の季節自転車きもちいいねー!

      良い運動になりますし!
      頑張りましょうね
      2016.03.31 11:48
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      家に10年ぐらい前に買った電気自転車があるのですが
      普通のより重いのでいい運動になりそうですね。
      ちなみに私のは古すぎて今の両輪に電気がいくタイプでなく
      後輪のみに電気がサポートでいくタイプです。
      2016.03.31 13:59
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      > 食べ過ぎ にゃんこさん
      > りきぼうさん

      電気自転車は、高かったのに、5年で故障しました。
      その間にバッテリーも変えたし。
      もっと安くならないかなあと思います。

      もう一つも枠がしっかりしていて、ギア付きだけど、
      重いです。

      軽い自転車がほしいです。
      2016.04.01 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いの ... は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ... 階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かす ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    ざという時の補償体制などは、自転車業界や行政が取り組んでいかなければならない課題だと思います。また、既に自転車 ... がでしょうか。  確かにルールを厳守して車道側を走行するということが、非常に難しい場所もあると思います。現在の道路環境を考慮すると歩道を走行しなければならな ... ました。特に自動車の免許を持っていない人の場合は、加害者になる可能性があるとの認識は薄かったと思 ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38