やっばい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 50kg 45.6kg 0% (あと4.4kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 16.8% 0% 15% 157cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • MaruMaru

    体重が、でぶ!w
    お風呂の前に勇気を出して測ったら
    現実逃避できない現実の数字!
    50kgいってもた…

    サイコーDEBU期の去年春は
    52、3kgだったから
    その数字がすぐそこに…ひぃぃぃ!

    とりあえず46kgのときは
    やつれてると散々言われたしw
    48kg目指そ。



    iPhoneの画面フィルターが
    めちゃくちゃ汚かったので変えてみた。

    前のフィルターの時は
    数人から「画面汚な!やば!」
    とか言われてたけど
    気にせずそのままにしてたんだよなあ。笑

    んで。
    100均に行ったとき
    フィルターが売ってたし
    何の気なしに変えてみたら
    ものっすごい今の画面が綺麗で
    びっくりした。
    よく前の汚い画面を
    さらけ出せたなあ…って自分に引いた。w

    こういう小さい身の回りの物を
    大切にしたり、少し変えるだけでも
    自信がちょっぴり変わってくるなあと。

    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... すが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • うめ。
  • たむたむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ビアンキ
  • うめ。
  • ゆき
  • たむたむたむ
  • mezase40kg
  • さやか
  • さら
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
MaruMaru
MaruMaru

157cm 50kg

日記
96
ライバル
3
被ライバル
7