朝風呂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.5kg 45kg 0% (あと6.5kg) 154cm 51.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • りぃ

    入浴60分
    自転車15分×2

    グリーンスムージー

    夜☆
    水菜
    豆苗
    ぶり刺身
    たまご
    キムチ
    レッドカレー
    ごはん
    サプリ
    リフレッシュ
    ワイン
    トマトジュース

    ストレッチ10分


    そう言えば今日、足の付け根の後ろ?お尻あたりが筋肉痛になってた!
    どんだけ動いてなかったんだ??(笑)
    自転車は毎日乗ってるから太ももとかは筋肉痛にならなかったのかなあ??


    明日は食事まじで控えよう。

    カロリー合計:03:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... い人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... ですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くーちゃろ
  • ちさま
  • しろこ
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • いくら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りぃ
りぃ

154cm 51.5kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
1