パッとしないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.8kg 57kg 6% (あと2.8kg) 163.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 美容

2016年03月31日

  • とんちゃん

    ほんと体重が・・・

    あと2~3キロが高い壁。
    今までの自分より、ずっと食べ物に気を使い、人生初の運動期なのに。
    思うに、若いときも58キロくらいだったなぁ(遠い目)
    でもあのころは何も運動していなかったから、身体は今のほうが引き締まっているはず。
    一度、自分の体脂肪の値を知りたい。
    20代初めは26パーセントだったっけ・・・
    体重はやっぱり58キロくらいだった。

    果たして現在はどうなんだろう?
    腹筋はちょっと見えてるんでっせ~

    カロリー合計:05:33
    •  
    • コメント3件
    • 激太り母ちゃん 激太り母ちゃん その気持ちわかる! 2016.03.31 14:00
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.03.31 22:58
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 家電製品売場の体重計にこっそり乗ってしまうとか!!裸足で!! 2016.04.02 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ことを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいている ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... よね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4