100日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.9kg 48kg 74% (あと2.9kg) 156cm 50.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 24.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • まゆら

    今日は、100日目〜♪( ´▽`)

    今日から、新たな出発!
    勝手に、新たに出発?


    体重は、なんとか、下向き。このまま、また、ゆっくり、下降させていこう。

    生理まだ来ない、あまり遅れると、ライブ本番が!早く来て〜ヽ(;▽;)ノ


    朝から、ファスティング。お腹は、減ってる感はあるし、ここんとこ、食べてたから、食べたい思いもあるけど。でも、食べなくても大丈夫。これこれ〜〜o(^▽^)oこんな感じで、いってしまおう!

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント11件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      100日目おめでとう!
      うんうん。
      新たな出発にぴったりだね(^_-)-☆
      体重良かったね!
      気持ちも体重も落ち着いてバッチリ。
      生理ライブと重ならないと良いね♪
      今日も楽しく頑張ろうねー!
      2016.03.31 06:48
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます〜♪( ´▽`)
      はい、崩れてたとこから、
      脱出して、新たな出発です。

      100日なので笑

      わたしも、朝控えて
      食べ過ぎないように、
      しようと思ってます!
      2016.03.31 06:56
    • 肉球 肉球 100日め達成おめでとう〜♪ 2016.03.31 06:59
    • ぽてこ ぽてこ 100日目おめでとうございます(*^^*)
      体重下向気味!良かったですね♪生理後にまた痩せるといいですね。
      2016.03.31 08:00
    • まゆら まゆら > 肉球さん

      ありがとうございます〜〜♪( ´▽`)

      継続は、大事だと、思ってます!

      DCサボると、太ってくるので、これからも、サボらずいこうと思います(*^^*)
      2016.03.31 08:01
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありがとうございます〜〜(*^^*)

      継続が、大事だと思うので、サボらないよう、これからも、頑張っていこうと思います。よろしくお願いします〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.31 08:03
    • 白髪鬼 白髪鬼 再出発!なら、今日のファスティングは踏ん張ってね!

      昼時だから お約束でカツ!を入れさせてもらうよ(笑)

      がんばれ~
      2016.03.31 12:35
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      あはは〜♪( ´▽`)
      イェーイ
      昼まで頑張りました〜短いっ( ̄◇ ̄;)

      1日1食を、昼に食べることにしてみようと思ってます。いけるかな。とりあえず、お試し中。昼は、腹八分目、食べました〜〜(*^^*)

      まぁ、挫折した〜という、報告が、きっと、そのうち、入ると思われますが。お楽しみに♪( ´▽`)
      2016.03.31 13:56
    • チョー偏食 チョー偏食 100日目を、半日ファスティングされたのですね。
      お疲れさまでっす。

      ライブって人前に立つから、ダイエットしてても
      やりがいあるよね。
      カッコよく痩せちゃってね。ふぁいっと!!
      2016.03.31 20:06
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとうございます〜〜o(^▽^)o

      ライブで、かっこよく見せたいって思いがあるから、ダイエットも、気合いが、入ります。

      でも、ライブ近づいてくると、なんか食べちゃうんですが!

      いや。やっぱり…
      頑張ります!!
      2016.03.31 20:16
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) 100日素晴らしい!
      見習います(*^^*)
      2016.04.01 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... のは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    ので(※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなくて ... ンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これ ... できた伊勢谷さんを慕う“弟分”綾野剛の印象は? 「愛情を持っていろんな人に関わってくるんですけど、かといって常に理路整然とピシッとしているわけでもなく ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121