木曜日 7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 69kg 64.4kg 0% (あと4.6kg) 147cm 69kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.6% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • もちこ


    『今日のごはん』
    6:00
    ・バナナ
    7:00
    ・ブラック珈琲
    10:00
    ・バナナ
    12:30
    ・豆乳(紅茶)
    ・ブラック珈琲
    17:00
    ・あさり汁
    ・おくら軍艦
    ・かっぱ巻き
    ・かんぴょう巻き
    ・納豆巻き
    ・いなり寿司
    18:00
    ・ブラック珈琲
    22:00
    ・たっぷりサラダ
    ・レーズンとくるみのパン
    ・葡萄のジュース

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ハイジな日記

    (*^o^*)今日は

    勉強会だから外食です。
    で、サラダ食べれないから
    おくら軍艦よばれた

    おくらって
    生のまま刻んで醤油かけ
    ただけでおいしい

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント4件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ヘルシーごはんだね✨(  ̄▽ ̄)✨
      うちも今日は、簡単自宅手巻き寿司したよ✨
      キュウリもサンチュもたっぷり巻いた❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      オクラ軍艦は、もうサラダと呼んでも過言ではないよね☆
      ネバネバ&海藻って、体に良すぎ✴
      腸内で腐る食べ会わせ...あるんやろなぁ((((;゜Д゜)))
      昔ながらの、質素な和食ってのんが、なんだかんだ良さそうな気がするなぁ✨
      今日は、はっさくが安売りしてたから、明日の午前中はスジャたん見習って、プチハイジするっ✴✴
      2016.03.31 20:55
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 励みになります! 2016.03.31 20:55
    • にん(退会済み) にん(退会済み) なんか押してないのに、ワンクリック押したことになってる☆( ; ゜Д゜)☆
      たまにスマホ、変になる...まだ新品やのにぃ★
      2016.03.31 20:59
    • もちこ もちこ > にんさん

      (≧∇≦)ヤッホー

      3件ともじゅんちゃん
      からでうれしいです♪

      今日はヘルシー
      だったんやけど、さっき

      めっちゃくちゃ
      お腹空いて、パン食べたけど

      全然満足しなくて
      結局大盛サラダでやっと
      満足しました( ̄∀ ̄)はぁ…


      自宅手巻き良いなぁ。
      うち、簀の子だったっけ?

      お寿司巻くのん買って
      こようかな。

      サンチュ&ツナとか
      アボカドとかも素敵やわ。

      朝食にはっさくは
      最高ですね~っ。
      爽やかな1日になるよ★。

      そう、そう
      腐る組み合わせはね、
      果物を食後に食べるのんと

      動物性タンパク質+炭水化物
      なんだって(*^o^*)。

      そやけど、
      うち、おかかとかイカの塩辛
      とか好きやから、

      朝食はフルーツだけ
      よばれるの。
      うちの場合、大体腐って

      たんだろうなぁ…
      ハイジが言うには正常に
      消化してたら絶対に太らないん

      だって(°□°;)。

      うち完全ハイジなんて
      絶対に無理やから、

      午前中フルーツだけって
      いうのと、昼か夕にたっぷり
      サラダを頂くっていうの
      実践してみるわ。

      2016.03.31 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    を乗せ、キャラメルソースをかけたキャラメルバナナ寿司と、コーンとマヨネーズとキャラメルソースを混ぜた軍艦巻き ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... と思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67kg

日記
421
ライバル
7
被ライバル
7