保育園最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 52kg 49.5kg 65% (あと2.5kg) 157cm 52kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • H&Y

    3月31日木曜日
    14日目


    豆乳

    野菜スープ
    玄米ご飯、たまご

    今日は長女、保育園最終日。
    楽しんでいってらっしゃい!!!
    お迎えの時、、、私がぐっときそう(;_;)

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんばんは(*^^*)

      保育園とは、きょうでお別れでしたね(*´ω`*)
      ようやく。という気持ちと、名残惜しい。気持ちと、新しい明日からの生活を思うと揺れますね。

      うちは、明日から、学童にいきます。本人は強がってるけど、不安だらけなんだろうな…。
      せめて、おいしいおべんとをつくって、笑顔で送り出そうと思います(*^^*)

      お互いに、また、新年度からがんばりましょう!
      2016.04.01 00:01
    • H&Y H&Y > アズさん
      こんにちはー。

      終わってしまいましたね。
      思ったよりも、涙もなくあっさり長女はバイバイしてきました。
      次女のお迎えとか一緒にくる機会も多いからかもしれません。
      私もふつーに1日も保育園に次女連れて行くし。

      そしてあれよあれよと学童生活^^

      いかがでしたか?うちの子はすんなり溶け込んだみたいだけど
      帰ったら疲れてぐだぐだでした。

      月曜からまた頑張りましょう!!!!
      2016.04.03 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    藻など多くの種類の食品を摂らなければならない。おかずの種類について“1日30品目”と言われたことがある。これは1985年(昭和60年)に ... 示したもので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、い ... “おかず”は漢字では“御加数”と書かれる。これは多くの数を加えるという意味で、主食(ご飯、パン、麺 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... す。  お子さんたちの学校では、「食育」に関連した取組みをしていますか。 横山さん:息子が昨年保育園のとき ... 68名にものぼる(いずれも2007~2014年末の累計)。 古谷先生:「食育の時間」は、各時間の最初にアニメーションがあって ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49