[10w6d]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 49.8kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

 » 
2016年03月30日

  • なつきち

    2016.3.30 Wed

    【朝】・クルミパン1コ・牛乳
    【夕】・バナナ1本・ヨーグルト
    【夜】・どんべいミニ・牛乳

    【水分】・ポカリ400
    --------------------

    もう笑うしかないくらい減った。
    さすがにこれは病的、ボーダー越えた。

    でも付近の病院は休診日~
    離れたとこまでは行く気力も自信もない。
    明日は大学病院での検診だから、
    なんとか今日を乗りきろう。。。


    と思ってたら、意外と調子良かった一日。
    水分すらとれてなかったのが
    牛乳含めかなりとれたのは大きい。

    固形物もそこそこいけた。
    でも胃がかなり弱ってるから、
    焦らずゆっくり、体重増やさなきゃ。

    これで下げ止まりになってくれると安心かな。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 体重があまりにも減り過ぎると心配ですね(*Д*)

      水分、とれそうな時に小まめにとってくださいね。
      胸焼け、胃痛の際は牛乳に助けられました。
      2016.03.31 07:21
    • なつきち なつきち > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      ありがとうございます

      この1週間ほどで一気だったので
      ちょっと焦りました(;´д`)

      牛乳は胃壁保護の救世主ですよね☆
      1口2口でも楽になるので助けられてます。
      2016.03.31 14:59
    • かなぎし。 かなぎし。 固形物がひとまず取れるようになってよかったですね!
      でも体重の減りは心配ですね(´・ω・`)

      のんびりのんびり頑張りましょう♪お腹の子たちも頑張ってますよ♪
      2016.03.31 18:33
    • あざらし あざらし 固形物とれるようになってよかったですね^^
      ゆっくりゆっくり栄養取られてくださいね。
      2016.03.31 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... と、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... 、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ... 見えてきたのかな? それでも超えなきゃいけない山の連続でしたね」。 あっけらかんとした口調でそう語る、檀 ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112