近所…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73kg 61.4kg 18% (あと11.6kg) 171cm 73kgの体型
    体脂肪 73% 171cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • わうけん

    今、ニュースで頻繁にやってる女子中学生誘拐事件…。

    誘拐された子の家が我が家から徒歩10分位の所にある。

    たまにウォーキングするコースでもある。

    うちの下の子と年も一緒だから他人事とは思えなかったしね…。

    本当に見つかって良かった。

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント4件
    • 橙 とにかくご両親のもとに帰れて本当に良かったです

      2016.03.31 21:03
    • Myu Myu おうちに無事に戻れて何よりでした。
      お近くなら特に気になりますよね。
      周囲もマスコミもこれから、静かに見守っていけたらいいのにと思います。
      2016.04.01 02:01
    • わうけん わうけん > 橙さん

      二年間…長過ぎですよね…。
      2016.04.01 06:37
    • わうけん わうけん > Myuさん

      改めてマスコミって怖いなー…と思いました。

      テレビ局の車がいっぱいです…。
      2016.04.01 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることは ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗する ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • ハリセンボン箕輪はるか、前歯を白くして「性格も明るくなった」

    前歯の治療を決意。「やって良かった。顔色もワントーン明るくなった気がするし、自分でも ... イネケン」のフレディ・ハイネケン会長誘拐事件をベースに、人質であるはずのハイネケン氏の傲慢な言動に、ウブな誘拐犯グループが翻ろうされ ... 芸人はモテない。男性が女性に笑いを求めていないから…」と女芸人としての“代償”も語っていた。 『ハイネケン誘拐 ... ハリセンボン箕輪はるか、前歯を白くして「性格も明るくなった」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25