3/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.3kg 38kg 17% (あと3.3kg) 154cm 41.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • ねこまる

    昨日は、二回目の置き換え食をしました。夜中の2時にお腹が為って起きたけど、そのまま、頑張りました。食事制限は、あんまり、好きになれませんが、今週末まで、運動ができませんので仕方ないですね。
    結構、ライバルさんもご利用されているようなので、1食位ならぱ私も我慢しよう。

    たんぱく質が、置き換え食は、きちんと入っているようなので、計算が出来ない私にはちょうどよいですね。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント3件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ねこまるさん、ストイックですから。41.3kgでは、特に何も思わない私は甘過ぎですね(苦笑)。

      蛋白質は、筋肉を作る素ですから、良いと思いますよ!私も…4月には、ちょくちょく、プロテインを取り入れて行く予定です。

      今日で、3月も最後ですね。明日から、また、新しい月…宜しくお願い致します。

      (*˙︶˘*)
      2016.03.31 17:52
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      こんばんは。やっと3月が終わりました。なんとか、無事に月を越せそうです。今日は、朝から、問合せの嵐で、対応が大変でした。そして夜は、営業さんとの飲み会に行って来ましたよ。若者は、元気がよくて、ちょっと調子を合わせるのが、大変でしたね。
      ダイエットは、今日は、お休み。また、月を改めて、明日以降、一緒に頑張らせて下さいね。
      2016.03.31 22:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ねこまるさんはストイックで、頑張り屋さんですね。

      置き換え食、素晴らしいです。

      私はまた自宅へ帰ったら、ダイエットを頑張ります。
      2016.03.31 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    酵素や糖分などが多く、酵素の材料になるたんぱく質が多く含まれているわけではありません。たんぱく質が豊富な食品も摂るようにしま ... れば充分だという意味ではありません。身体のたんぱく質は動物性のものなので、動物性の食品も必要です。動物性たんぱく質を少なくとも摂っている ... れば酵素は充分に作られますか? 大豆には必須アミノ酸がバランスよく含まれているので、身体に必要なたんぱく質を補うためには必要な食品とされ ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... す。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしてい ... て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19