停滞。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.4kg 47kg 9% (あと8.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 30.7% 29.7% 22% 158cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • オハナ

    旅行から三日間。
    ドカ食い後の体重調整の目安は今日まで。


    旅行行く前までは夜で55キロ台だったのに、いまは夜で56キロ台。

    あーあ。


    生理終わったら頑張る!

    とは思うけど、多嚢胞性卵巣の治療で今周期からピルを始めた。


    ピルは太りやすくなるって聞くし、それで思うように痩せないのかな〜なんで。

    医者は副作用で太らないって言ってたけど。

    身体を薬の力で妊娠しているような状態にするみたい。

    私、妊娠中めちゃくちゃ太りやすい体質なんだよね。

    生理中 カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えている ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くるちゃん
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • dina
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
オハナ
オハナ

158cm 55.3kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2