65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.9kg 55.1kg 49% (あと10.8kg) 162cm 65.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 36.3% 28% 162cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.6kg
    ☆BMI 25.1

    今日は記録のみ。

    ・・・と思ったのですが、体重が0.6kgも減ってびっくりしました!!
    という事と、昨日は温かいコメントを有難うございましたm(__)m
    という事だけはお伝えしておきたいと思います♡

    それから、コメントを頂くばかりでなかなか残せずすみません!!
    今日は色々とあるので、明日にはまたお邪魔させて頂きたいと思います♫

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油) ダノンビオ1個 ホットコーヒー
    昼 : 雑穀米85g 納豆(メカブ・ごま) さつま揚げ めかじき味噌漬け 玉蒟蒻 サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・パプリカ)
    間 : 干しいもパイ 黒ごま豆乳
    夜 : 焼き鳥 ハンバーグ 生麩田楽 筍のサラダ 野菜ジュース

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : ×
    ◎腕立て(膝つき) : ×
    ◎骨盤回し :(左右各) ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎ヨガ(DVD): ×
    ****************************

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント5件
    • ゆの ゆの こんにちは。

      昨日は私も余裕がなく…日記におじゃまできませんでしたが、ご家族のことでお悩みだったのですね(´・ω・`)
      よい方向へ向かいますよう、陰ながら応援しています!

      返信お気遣いなく。
      お互い無理はせず、日記もゆるーく続けていけたらいいですね(*´ω`*)
      2016.03.31 15:50
    • まきぴ まきぴ 減ってると本当に嬉しいですよね^^
      昨日はコメント書けなかったですが、日記は読ませてもらいました~
      色々大変だとは思いますが、前向きに取り組んでる姿勢は素晴らしいと思います!
      ダイエットもこの調子で続けて頑張っていきましょうね^^
      2016.03.31 22:01
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます!!

      温かいお言葉ありがとうございます(^人^)
      お蔭様で10年ぶりに父と再会を果たし、わだかまりを解くことが
      できました。失った時間は戻らないけれど、これからまた
      親孝行していきたいなと思ってます♫

      日記を書くことやコメントのやり取りは日々の楽しみでもありますが
      結構時間を取られるので、記録のみの頻度を増やしつつ
      うまくやって行きたいなと思ってます!!
      2016.04.01 08:59
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      おはようございます!!

      毎月生理直前にガクッと体重が減る日があるので
      恒例といえば恒例なのですが、それでもやっぱり嬉しいです♡♡

      前日の日記、読んで頂いてありがとうございます(^ー^)
      そうですね~^^ 以前の私だったら悶々してなかなか行動に移せず
      夫に八つ当たりしてたと思います(笑)
      解決に向けてさくっと動けるようになった部分は
      自分でも進歩したなと認めてあげたいと思います。

      ダイエットも前向きにコツコツ努力していきたいと思います♫♫
      2016.04.01 09:06
    • はむ子 はむ子 がーンと減ると気分も上がります
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.09 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    り上がり"になると思います。未だ見たことのないMEN ON STYLEを作っていきたいです。自分自身もまたなにか新しい物をお魅せしたいと思います ... N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという事で今まで以上に見せるエンターテイメン ... 、出逢った皆さんの心に残る特別な日にしたいと思っています。まだまだ未熟な僕ですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40