2日目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 66.4kg 50kg 4% (あと16.4kg) 153.6cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • ミキブタ

    昨日も言った通り、2回目3回目を飲み、
    夕方と21時頃に4回目、5回目をぐびっ。

    かなりぽちゃぽちゃになるくらい水分をとってたので
    半身浴では汗がダラダラ、、

    まぁ、今日の朝は66.4キロという
    意味のわからん数字になりましたが、、笑

    なんで?
    体質に合わないとか?
    毎日朝に飲んでたときは
    結構効果あったんだけど、、?

    もう、やさぐれモードに入っちゃうよ、こんなん。
    そのせいで、昨日実はチョコバー食べたよ。

    いや、そのせいなのか、、?笑


    ま、とりあえず2日間頑張ったことに意味がある!
    と言い聞かせます、、笑

    今日の朝は一応ベジライフとオレンジジュースと
    味噌汁のんださ。一応ね。

    やっぱやり方が違ったのかなぁ、、

    とりあえず、今回はみなさんの
    楽しみにしてたレポにはそぐわなくて
    本当に申し訳ない!!!

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 申し訳ないだなんてとんでもない!
      チャレンジすることがステキだと思います( ^∀^ )
      これに懲りずに。
      結果出ないと落ち込みますよねー。
      でも数字に出ないだけで体内環境は良くなってると思いますよ!
      元気出してくださいね(。・∀・。)
      2016.04.01 09:59
    • ミキブタ ミキブタ > うめ。さん
      ありがとうございます!
      なんか、体はだいぶ軽いです♡
      踏み台昇降の台も作ったし、うめさん見習って運動を増やしますっ!
      2016.04.01 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだったんだ ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... くれるし、みんなドラえもんに出会って育ってきたと言ってもいいくらい。そんな出会いがあったからこそ、日 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • うめ。
  • べーあ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • m。˚✩
  • うめ。
  • べーあ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミキブタ
ミキブタ

153.6cm 67.1kg

日記
79
ライバル
3
被ライバル
4