お腹すいた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.2kg 52kg 21% (あと14.2kg) 157.6cm 66.2kgの体型
    体脂肪 42% 36.7% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • ぽてこ

    今日はちゃんと眠れたわ(^^;;
    やっぱり昼寝しなかったから良かったのね。。
    でも朝から食欲が…(´・_・`)チアシード入り飲むヨーグルトと、卵かけごはん食べたのにまだ食べたいって。
    ふー。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      眠れて良かったね(つд;*)vV

      私朝からガッツリ食べちゃったよ…主人に合わせるとヤバい(;゜∇゜)

      軽く何か食べても大丈夫じゃないかな?(´・ω・`)
      2016.03.31 08:07
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜♪( ´▽`)
      夜、寝れてよかったですねぇ!

      食べると、もっと欲しくなるの、わかります〜〜

      2016.03.31 08:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      夜、眠れたんですね。
      よかったです

      朝から お腹すいちゃう日、ありますよね~(笑)
      午前中なら 食べちゃっても OKだと思いますよ
      2016.03.31 12:16
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^^*)
      午前中なら大丈夫かな?
      夜食べないようにしなきゃですね(^^;;
      2016.03.31 12:33
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      食べたくなりますね(^^;;
      食べる物がないけど…(笑)
      夜食べないように気をつけます。
      2016.03.31 12:36
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      旦那さんと合わせるといっぱい食べちゃうね(^^;;
      でも茉斗ちゃんの場合、本当良かった♪軽く食べようかと、プリングルス小さいのイッカン全部食べちゃったわー笑
      2016.03.31 12:41
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 眠れて良かったね。
      暖かくなると食欲も出てくるから困ったもんです(^o^;)
      私はガトーショコラ作っちゃいました。
      お互い頑張ろう。
      2016.03.31 16:09
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      私はいつでも食欲あるかも(^^;;
      ガトーショコラ作ったんですか?美味しいですよねー(*^_^*)
      食べ過ぎないように我慢ですね
      2016.03.31 16:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      チアシード良いんだよね♪
      朝は卵かけご飯食べてから
      どうしたのかな?
      私も今すっごくお腹空いてるよぉー(笑)
      2016.03.31 20:47
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      卵かけごはん食べてから二度寝しちゃいました(^^;;
      3時半に起きて、お菓子食べて、夜は置き換え食品飲んだのに、またお菓子とおにぎりとパン食べてしまった
      ー(´・_・`)
      ダメダメ生活です(・・;)
      我慢してて偉いですね♪
      2016.03.31 21:28
    • まきぴ まきぴ 昨日は眠れて良かったです^^
      でも今日は二度寝しちゃいましたかwww
      食事は無理して置き換えで我慢すると、物足りなくて食べてしまうんですかね?
      お菓子やパンを食べるなら、温野菜にしてみるとか、食べる物を少し工夫してみたらどうかな?
      同じ食べちゃうなら高カロリーの物より低カロリーの方がいいと思います^^
      少しづつでいいので、変えていくという意識をもってみてください!
      ファイトです!!!
      2016.03.31 21:57
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      ありがとうございます(*^^*)
      なるほど、間食を温野菜にしたらいいですね!
      工夫が大事ですね!
      アドバイスありがとうございます(*^^*)二度寝しちゃいました〜〜寝れるかな?
      2016.03.31 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ルコール度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといって ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    に良い栄養素がたっぷり】 チアシードのひとつひとつはごまよりも小さな種子ですが、秘められた栄養に無駄はありません。なんと ... 溶性食物繊維は腸内の掃除をして腸内環境を整えるほか、少量でも満腹感を得ることができ、食べ過ぎの予防に役立ちます。 【チアシードの食べ方】 チアシード ... をドレッシングやスープに加えてもおいしくいただけます。普段の食事にプラスしやすいようで、お茶やジュースだけでなく、スムージやヨーグルト ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50