168日目(5ヶ月) やばいよやばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.7kg 41kg 96% (あと0.7kg) 146.8cm 41.7kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.9% 20% 146.8cm モデル

2016年03月30日

  • さくらんぼ先生

    今日はママ友とタコパでした。
    そこでめちゃめちゃ食べた。
    く、くるしいーってなってんのに目の前にあると詰め込む詰め込む。
    みんなが帰ったあとも捨てるの勿体無くて全部食べた。
    まるで食べ物のゴミ袋やぁ〜〜(-。-;

    カロリーとかわからないくらい食べた。
    ガストのマヨコーンピザ半分
    ガストのファミリーピザ半分
    ロッテリアのナゲット6個くらい
    ロッテリアのポテトフライSくらい
    カスタードクリームのシュークリーム1個
    ミートパイ2個
    ホットケーキの粉で作ったたこ焼き、ハーシーのチョコシロップかけ20個くらい
    たこ焼き20個くらい
    カロリー、、、幾つなんだろ、、はぁ(-。-;
    間違いなく糖分も炭水化物も多い。
    もう火を見るよりも明らかに間違いない。
    朝をサラダとヨーグルトにしてたけどそんなの無意味なくらい。
    自業自得なのは解ってるので、基本食べた事への後悔はしないけど、
    我慢出来ない自分の食欲の貪欲さに落胆したので
    今日のジムは筋トレ少なめにして有酸素運動多めにしてみました。
    何というか、、、、ささやかぁ〜〜な抵抗(笑)

    ⭐︎自宅運動⭐︎
    レッグレイズ 30×2セット

    ⭐︎ジム運動⭐︎
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    1回目15×9回 2回目15×10回 3回目15×11回
    ★ローアバック(腰)
    1回目10×20回 2回目10×20回目
    ★レッグプレス(太もも お尻)
    1回目50×20回 2回目50×20回
    ★アダクター(内もも)
    1回目30×15回 2回目30×9回
    ★アブダクター(お尻)
    1回目30×16回 2回目30×16回
    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左 1回目12.5×15回
    右 1回目12.5×15回
    左 2回目12.5×15回
    右 2回目12.5×15回
    ★ラットマシン(背中)
    1回目20×12回 2回目20×10回

    ランニング 8.5km/h 30分
    ウォーキング 6.5km/h 30分 傾斜2%
    486カロリー

    10:30にジムに入り1時に終わった時に外に出たら月が紅く大きかったので
    何となく写真撮ってみた。

    生理中 カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たこ焼き20個はすごいです。
      1人では、そんなに食べられない。
      パーティパワー恐るべし(^◇^;)
      2016.03.31 08:05
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 楽しい場だとついつい食べ過ぎちゃうよねー。
      でもジムでガッシガシ動いてるから尊敬゚.+:。ヾ( ^ω^)ノ゚.+:。
      2016.03.31 08:53
    • りぃ りぃ 買うたこ焼きってそんなに食べれないのに
      たこパだとかなりの数食べれますよね
      (*´艸`*)
      やっぱり雰囲気なんですかね~♪
      2016.03.31 12:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~たこ焼き20個って1人で食べたんですか?もえやんみたい
      やせの大食いだけどナンキロとか食べても細くて羨ましい!
      いやあさくらんぼ先生はジムの運動量すごいです

      私はそこまで出来ないし断食も無理だからとりあえず野菜スープとハ豆腐ハンバーグにし!ご飯やお菓子やアイスクリームなど糖分や脂質はやめときます
      2016.03.31 13:04
    • ゆの ゆの タコパ主催お疲れさまでした!
      イベント事は、割り切って楽しむ余裕もあっていいんじゃないかな?って思います。

      以前飲み会でガリガリの子が、かたくなに焼き椎茸のみをひたすら食べていて、皆凍り付いてましたよ…(笑)
      2016.03.31 16:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たこ焼きパーティー、お疲れ様でした。
      私も残すのは勿体ないから、食べちゃいます。

      食べ過ぎたら2日で調整すれば大丈夫と知り、私は食べ過ぎたら2日で出来るだけ調整をします。

      紅い月、綺麗ですね。
      2016.03.31 22:52
    • ゆかねぇ ゆかねぇ お店のたこ焼もおいしいけど、家で作るたこ焼ってなんであんなにおいしいんだろって思います。
      みんなでわいわいするからですよね。
      家で作るたこ焼って小さくないですか?
      うちのは小さいんで、20~30位は平気で食べます。
      さくらんぼ先生は運動をしっかりしてるんで、すぐ戻ると思いますよ(*^^*)
      2016.04.01 00:35
    • はむ子 はむ子 タコぱ

      楽しかったのですねー

      おうちのたこ焼き器て1個小さめだおね

      私もそれ位食べられると思いまーす

      わいの胃袋はまだまだ宇宙ッス
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.04.10 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするために ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54