よぉーし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55kg 52% (あと5.6kg) 154cm 60.6kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・味噌らーめん

    夜・・・ハンバーグ、サラダ、ごはん、
    ビール


    雪がほぼ溶けて、路肩に残ってる位に成りました

    さあ、私もワンコの散歩しよーっと
    うちのワンコ、大型犬よりの中型犬なので、冬は引っ張られるとスッテンコろりんしてしまう
    本当ね
    アイスバーンでおもっきし転んで
    あ、私、ここでおわった・・・って天を見つめたりしたからね
    それからというもの、冬は旦那が散歩してくれます

    なもんで、冬は歩かないよねぇ
    で、食べるよねぇ
    で、蓄えるよねぇ
    ねぇ~。
    冬って嫌よね~。
    つう、言い訳よねぇ~。

    さあ、冬は終わりよ!
    おとといきやがれよ!
    動くわ私!動いていくわ!

    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 ようやく暖かい春ですね(*´ω`*)

      て言うか、旦那さま優しい(∩∇`)
      さりげなく書かれてますが素敵だなァと思いました。

      2016.03.31 19:05
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      優しいだなんて
      旦那が聞いたたら、おだっちゃうわ~

      家族だもの~当たり前よ!が半分
      あら、ありがとうが半分・・・
      いや、当たり前よ!が占めてるかな笑
      2016.03.31 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24